 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

同時トレードめまぐるしいッ 

基本↓へ行くんじゃないかと思っていたから早売り多かったデス(´・ω・`)
売りがすごい難しいっ いいところで売れたことなんて一度もないかもデス

前場
楽天、ヤフー同時トレード【1回目】
必死に下げからの反転を狙いましたぁ!
楽天はけっこういいところを掴かめましたっv(。・ω・。)ィェィ♪
売りはどっちも早売りしちゃった感じかなぁ もうちょっと上で売れてたらかなりよかったなぁ

楽天、ヤフー同時トレード【2回目】
下げてる途中から買いました?!
いちおう下げ止まったけど、買値付近でうろうろ
ヤフーだめでした? せめて買値撤退はできたはず
楽天の動きが気になって目が離せなくて、ヤフーを損切っちゃったんです(´;ω;`)ウッ…
楽天は1tick上で投げましたっ 同時トレードした意味ない?(´・ω・`)ガッカリ…

後場
後場も基本↓予想
暴落きたらリバねらって買いにいこうかなぁと
でも、読み違ってたからうまくいきませんでした?

ヤフー、何となく少しだけ上がるかなぁと思って買っちゃいましたヽ(TдT)ノ
もうぅ、余計なことしちゃったぁ“(`(エ)´)ノ彡☆
これまた余計なロスカット 買値撤退できたはず

もう1回同時トレードできそうな場面があったけど、逃しましたっ_| ̄|○
先物の動きがどっちにいくのかわからなくて躊躇したら上へいっちゃいました?(´д`;)

-----------------------------------------------
《12/25の取引》

4755 楽天(1株) 55,600→55,900(+300)
4689 ヤフー(1株) 48,150→48,250(+100)
4755 楽天(1株) 55,700→55,800(+100)
4689 ヤフー(2株) 48,450→48,400(?100)
4689 ヤフー(1株) 48,200→48,150(?50)

最終損益 ?100(手数料込)
-----------------------------------------------

←ブログペットが全然コメントしてくれない?(;^ω^)
[ 2006/12/25 18:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/153-32c81f6b










