 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まったくダメだぁ 

いつも上がってるときに買ってない?っ
乗り遅ればっかりで(´・ω・`)ガッカリ…

監視銘柄が前場で上がりきっちゃったので、あきらめちゃいました
トレードなしデス
あぁ、もう全然ダメだぁ(´+(エ)+`)ハァ
[ 2006/12/26 15:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

こんばんわ。

お久しぶりです。
最近かなり寒くなってきましたね。
こちらは雪が降りました。
ホワイトクリスマスにはなりませんでしたが・・・。
私は株の方はゼンゼン駄目です。
なかなか思うようにはいかないものですね。
まあそこが楽しいのかも。
頑張っていきましょう!
[ 2006/12/27 02:32 ] [ 編集 ]

JUNさんへ

おぉ、JUNさんおひさしぶり~(^▽^)/

もう雪降ってるのかぁv-276
こっちは昨日すごい雨降ったけど、雪はまだだよ~v-279
私も株ぜんぜんうまくなってないよぅ(;^ω^)
デイトレ始めて半年経ったけど毎月マイナス収支だよんv-356
そうそう、簡単だったらおもしろくないよネ!
思うようにいかないからおもしろいのかもねッv-354
あきらめずに続けていくといいことあるかも?!
はーい(^▽^)/来年もがんばっていこ~v-352
[ 2006/12/27 17:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/154-e02f14f3










