 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´∀`∩)マケスピ止マタ 

マケスピ動かないっ

前場
楽天、弱い?
下に厚い買い板があるから大丈夫かなぁって思ってたのですが、急落?
ロスカットです

売りがすごい...ヽ( ´_つ`)ノ
今日は買いじゃないみたい
昨日買ってなくて、今日買ってるのってダメだったなぁ

(´∀`∩)マケスピ止マタ

後場
お休み?(;^ω^)

-----------------------------------------------
《12/27の取引》

4755 楽天(1株) 58,100→57,900(?200)
4755 楽天(1株) 57,600→57,600(買値撤退)

最終損益 ?650(手数料込)
-----------------------------------------------

復旧するまでお休みかなぁ(´ヘ`;) 明日もダメっぽいのかなぁ

[ 2006/12/27 17:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

こんばんわ~♪

マケスピ止まってたんだね!
今日は前場で終わりなのかと思っちゃいましたよ!

運良く約定後だったから良かったけど、下手したら
大変な損害になってたかもだよね!!

今、育成中(含み損たっぷり)のテレウエイヴみたいな
動き見てると、厚い買い板が信用出来なくなってきちゃいます^^

成買い、成売りでガンガン叩き合ってますよ!
板だけじゃなくて、この、見えない所が見えるようになると、
勝率変わるんだろうな~なんて思いながら、ガンガン叩かれてます><

今年も後2日!がんばろ~( ̄0 ̄)/ オォー!!


[ 2006/12/28 01:41 ] [ 編集 ]

らいすさんへ

こんばんはぁ(´∀`∩)

そうそう、焦っちゃうよネv-356
私も一瞬終わりかなぁって思っちゃったよん(;^ω^)
ほんとに、大変なことにならなくてよかったよぅi-202

厚くってもダメなときはダメだよネv-356
大丈夫だろうとか思ってるとあっさり割られて(((( ;゚д゚))))アワワになっちゃぅ!
大まかに今日は買いか売りかがわかるようになるといいよねっv-363

テレちゃんが大きく育ってくれるように祈ってるよんv-352
明日もがんばっていこ~(っ`・ω・´)っ
[ 2006/12/28 17:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/155-8b0bff34










