 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

微妙かぁ 

今日はたぶんマケスピ使えないかなぁって思って寝ておくつもりだったけど、いちおう8:30に起きてみたら使えるようになってました?∩(´∀`)∩ワァイ♪

前場
ヤフー、下げ止まりを狙って買い!
さらにまだまだ↓へ向かっちゃいました⊂(^・(ェ)・^)⊃ウッ..
ロスカット

楽天、細かい値動きに一喜一憂してロスカットしたけどする必要なかったような・・・(´ヘ`;)

SBIホールディングス、下げてる途中で買い!
買値付近でもみ合い 撤退しちゃいました

今日も買いじゃないなぁ
他の銘柄にした方がよかったかなぁ

後場
1回買いのチャンスがあったのですが、うまく乗れませんでした(´Д⊂ヽ

-----------------------------------------------
《12/28の取引》

4689 ヤフー(2株) 48,250→48,200(?100)
4755 楽天(1株) 55,500→55,400(?100)
4755 楽天(1株) 55,800→55,800(買値撤退)
8473 SBIホールディングス(1株) 40,100→40,150(+50)
8473 SBIホールディングス(1株) 40,100→40,100(買値撤退)

最終損益 ?600(手数料込)
-----------------------------------------------

いよいよ明日で今年のデイトレは終わりかぁ(´∀`∩)
すごい早かったなぁ
[ 2006/12/28 17:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/156-3c135cbc










