 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大納会 

デイトレ始めてからあっという間に半年経ったけど、すごく楽しかったなぁ(´∀`∩)
好きなことができるってしあわせ
ストレスも悩みも何もない毎日が送れてることに感謝デス(^人^)

前場
楽天、どうしても買うタイミングおかしい?
下げから反転したところを買い!
ちょっと上がったところで落ちちゃいました(´ヘ`;) ロスカットです

SBIホールディングス、下げから反転したところを買い!
ちょっと上がって落ちて、もみあい
買値撤退デス

-----------------------------------------------
《12/29の取引》

4755 楽天(1株) 55,600→55,500(?100)
8473 SBIホールディングス(1株) 40,050→40,050(買値撤退)

最終損益 ?550(手数料込)
-----------------------------------------------

今年の反省

○ダメなところ
いまだにコツがつかめてないのが痛いっ(;^ω^)
日足チャートを見ても上がるとか下がるとかがいまいちわからない?
諦めが早いのもダメかなぁ
資産はじり下がりだし・・・

○よかったところ
最近、ロスカットが早くなった気がするっ
急落してもスパッと切れるようになったかも?!

今年お世話になった方々、ありがとうございましたm(__)m
来年もよろしくお願いします
よいお年を?(^ω^)ノシ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆
[ 2006/12/29 20:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

来年もがんばってね

ありさちゃんお疲れです。

毎日がんばっててえらいなぁって感心してみてました。
私も来年はちっと立て直さないとね。

お正月おいしいものいっぱい食べようね~
来年もよろしくネン。
[ 2006/12/29 21:32 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした。

お疲れさまでした。
ストレスも、悩みもない毎日ということは、
良い一年だったかな?
お互い、来年は株でもプラス目指して
頑張りましょう!
[ 2006/12/30 11:41 ] [ 編集 ]

エアリエルさんへ

こんにちはぁヽ(=´▽`=)ノ

今年もおつかれさまです~v-352
エアリエルさん、ありが㌧♪
来年もお互いがんばっていきましょ~v-341

お正月はいっぱい食べょぅv-363
さっそく昨日、今日とケーキ食べちゃってます
12月は食べる機会が多くて、その流れがまだ続いてマス(;^ω^)
おいしいものたくさんありすぎですよネv-356
明日は年越しそばが楽しみです~v-341

仲良くして頂いてありがとうございます(^▽^)/
そしてお世話になりましたぁv-364
来年もまた仲良くしてくださいネ♡
これからもよろしくお願いしま~す∩(´∀`)∩
よいお年を~v-352
[ 2006/12/30 17:53 ] [ 編集 ]

でっかちさんへ

こんにちはぁヽ(=´▽`=)ノ

今年もおつかれさまです~v-352
いい年でしたよ~v-341
けっこう充実していて、楽しかったデス(^ω^)

そうですネv-363
結局月間収支をプラスにできないまま今年は終わっちゃいましたぁv-356
プラス目指して来年もお互いがんばっていきましょ~v-341

仲良くして頂いてありがとうございます(^▽^)/
そしてお世話になりましたぁv-364
来年もまた仲良くしてくださいネ♡
これからもよろしくお願いしま~す∩(´∀`)∩
よいお年を~v-352
[ 2006/12/30 17:56 ] [ 編集 ]

株は26日までと思い
よく調べたら29日の昼までだったv-31
気が付くのが遅かった~~ アホじゃ~~v-393

来年4日からがんばりま~~すv-407

よいお正月を~~~v-425
[ 2006/12/31 03:24 ] [ 編集 ]

ワー坊さんへ

こんばんはぁ(^▽^)/

あけましておめでとうございます~v-314
そうそう、29日の前場までありましたよん(;^ω^)
私もいつまでかわからなくって、聞きましたよおv-356

お互いまた今年もがんばっていきましょ~∩゚∀゚∩
よいお正月を~v-352
[ 2007/01/01 19:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/158-b142576b










