 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早売り? 

せっかくのチャンスをうまくいかせてない?orz

前場
SBIホールディングス、買いはよかったかなぁ
でも売りが全然ダメで、早売りしすぎでしたぁ
すごい上がってました?⊂(^・(ェ)・^)⊃ウッ..

ヤフー、先物が下げたのにつられて下げてきました
リバ狙いで買うタイミングをはかってましたっ!
下げている途中で買い!けっこう早まった感じでしたぁ(;^ω^)
40,250円で買ったのですが、40,150円まで下げて反転
一気に上昇して40,500円で売り
うまくいきましたぁ∩(´∀`)∩ワァイ♪

楽天、56,000円付近でもみ合い 56,000円で買い!
買いはあんまり増えてないのですが、売りが増えてる感じがして買値撤退デス

少しぐらいの含み損はがまんした方がいいのかなぁ
がまんした方がいいときもあるし、撤退した方が賢明なときもあるし難しいなぁ(/-(エ)-\)アタマイター

後場
インデックス、間違えて100円高く買い注文出しちゃいました
あー、買値撤退できたのにロスカットになっちゃいました

最近は楽天、ヤフーなど同じ銘柄しか監視してないデス(^ω^)
後場はあんまり動かなくてほとんど何にもしないまま終わってしまいました?

-----------------------------------------------
《1/5の取引》

8473 SBIホールディングス(1株) 40,450→40,550(+100)
4689 ヤフー(1株) 49,250→49,500(+250)
8473 SBIホールディングス(1株) 41,000→41,000(買値撤退)
4755 楽天(1株) 56,000→56,000(買値撤退)
4835 インデックス(1株) 70,200→70,100(?100)

最終損益 ?200(手数料込)
-----------------------------------------------
[ 2007/01/05 17:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

あけましておめでとうございます^^

連続出勤も今日で1段落^^
やっと時間出来たと思ったら、市場は三連休なんて・・・
やる気あるのか~~!!

年度も変わった事だし、今年度こそ心機一転で
がんばっていきましょ~!!

お正月料理たべすぎないようにね~^^

今年も宜しくお願いします♪
[ 2007/01/07 01:30 ] [ 編集 ]

らいすさんへ

らいすさん、あけましておめでとうございます~(^▽^)/

おぉ、おつかれさま~v-355連続出勤だったのかぁv-364
大変だったねっv-356
仕事いつも大変そうだよネv-356
連休はゆっくりできてるかなぁ?!
そうそう、お正月休み終わったらまた連休で寂しいよねぇv-364

そうだネv-354今年もがんばってこ~v-341
お正月食べ過ぎて胃が大きくなった感じだょぅ(ノω`)アチャー
今日は七草粥食べて胃を休めたよん(^ω^)

こちらこそ今年もよろしくお願いします~v-352
お金がいっぱい増えるようにお互いがんばってこ~(`・ω・´)シャキーン
[ 2007/01/07 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/160-ae7ad228










