 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

完敗っ 

さむ?((´д`)) ブルブル
朝、寒くって起きれなくて二度寝しちゃいましたっ

前場
ヤフー、下げてるところを買い!
ちょっと上がって落ちてロスカット

楽天、下げからの反転を見て買い!
57,000円をタッチして落ちちゃいました
損切りが遅れたのもダメでしたぁ

楽天2回目、下げているところを買い!
そのまま下げてロスカット

インデックス、下げからの反転を見て買い!
70,000円タッチして落ちちゃいました
ロスカット うーん(^・ω・^)...

後場
SBIホールディングス、順張りで買い!
下がったのでロスカット

楽天、今日のトレードの中ではまだいいほうかなぁ
下げからの反転を買い!
いい感じだと思ったけど、ちょっと上がったと思ったら落ちたので買値撤退デス

まったくダメだぁぁあ(;^ω^)

-----------------------------------------------
《1/9の取引》

4689 ヤフー(1株) 49,550→49,500(?50)
4755 楽天(1株) 56,700→56,600(?100)
4755 楽天(1株) 56,500→56,300(?200)
4835 インデックス(1株) 69,800→69,700(?100)
8473 SBIホールディングス(1株) 41,200→41,100(?100)
4755 楽天(1株) 56,100→56,100(買値撤退)

最終損益 ?1,000(手数料込)
-----------------------------------------------

見事な完敗っ 何をやってもダメダメでしたぁ
明日はうまくできるかなぁ?!
[ 2007/01/09 17:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

こんばんわ~♪

あらら・・・今日は真っ赤だね・・・><
まっ・・・徐々に調子をあげてこ~^^

最近、朝が寒くて起きるの大変ですよ・・
しかもね、ここだけの話…お正月終わってから、
ズボンがきつくなってるんです!!
ゴハンたべた後なんか・・・やばいっす!運動しなくては・・

最近、ストーブでお尻を炙るのが日課になったらいすでした^^
[ 2007/01/10 00:46 ] [ 編集 ]

気付きませんでした

ごめーーーん。
メールチェック怠っていました

わざわざありがとーーー
今年もよろしくねーーん
[ 2007/01/10 06:50 ] [ 編集 ]

久々に勝ちました^^;

ありさちゃん残念でしたね

ボクチン 9日は「オックスHD」+4039v-315
「ドリテク」-1200
「USEN」-335
「ネクストウエア」-720
「フォーサイド」+280持越し
計+2064円 久々の勝ち~~♪でしたv-411

今日も出来れば「オックス」買おかなあと思ってま~~す
がんばるぞ~~v-218
[ 2007/01/10 07:25 ] [ 編集 ]

らいすさんへ

こんばんはぁ(^ω^)

そうなんです~v-356
どうしよぅv-362今日も真っ赤だょぅv-356
らいすさん好調でうらやましぃ~v-352
こんなに負け続きでうまくなる日がこなそうだよぅ(;^ω^)

そうだよネ(^ω^)お腹まわりやばくなりそうだよねぇv-356
運動なかなかする機会ってないよねぇv-364
でもらいすさんだと通勤とか帰りで歩いたりするから私よりは運動してると思うよん(;^ω^)
私全然してなぃょ~v-356

明日はうまくいくといいなぁv-352
明日もがんばってこ~(っ`・ω・´)っ
[ 2007/01/10 17:54 ] [ 編集 ]

マサ吉っちょさんへ

こんばんはぁ(^ω^)

はーい(^▽^)/今年もよろしくお願いします~v-352
[ 2007/01/10 17:54 ] [ 編集 ]

ワー坊さんへ

こんばんはぁ(^ω^)

そうなんですv-356全然ダメでほんとにどうしよぅ(;^ω^)
オックス利確おめで㌧v-352
いいなぁ、私なんて全然ダメだよぅv-356

明日もがんばってこ~(っ`・ω・´)っ
[ 2007/01/10 17:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/161-f82504bf










