 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すさまじいダメっぷり 

完全にダメだぁぁあ
銘柄選びがダメなのか、それとも買うタイミングがおかしいのか(´-`).。oO(・・・)
どっちもダメなのかなぁ(´Д⊂ヽ

前場
楽天、下げているところを買い!
底はもうちょっと下でした?
ロスカット

楽天2回目、下げているところを買い!
まだ下がったのでロスカット

カルチュア・コンビニ、もみ合っているところを買い!
下げそうだったので買値撤退デス

後場
楽天3回目、下げから反転したと思って買い!
さらに下へいきそうなのでロスカットです

ヤフー、下げてきて48,000円で止まったので反発だと思って買い!
もみ合ったけど大量の売りが来て一気に下へ・・・
ロスカットです

ドリテク、買いも売りも訳分からず(適当にやっちゃいました)

-----------------------------------------------
《1/10の取引》

4755 楽天(1株) 56,700→56,600(?100)
4755 楽天(1株) 57,100→57,000(?100)
4756 カルチュア・コンビニ(100株) 890→890(買値撤退)
8473 SBIホールディングス(1株) 41,450→41,400(?50)
4755 楽天(1株) 56,500→56,400(?100)
4689 ヤフー(1株) 48,050→47,900(?150)
4840 ドリテク(1株) 8,860→8,850(?10)

最終損益 ?960(手数料込)
-----------------------------------------------

昨日に続いてすさまじいダメッぷり
また振り出しに戻っちゃった感じデス⊂(T(エ)T)⊃ウワーン!!
[ 2007/01/10 17:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

地獄じゃ~~ (TへT)

ありさちゃん 残念でしたv-390
でも ボクチンは 
もっと地獄を見たのだ~~v-405
「ドリテク」-335
「イーシステム」-900
トドメは「オックス」の-5379!!
ウギャーー打ち死に~~v-40v-26
計-6614負け~~っv-406

ああ どこか お金落ちてないかなあ

明日もがんばりま~~すv-248からネ・・・アアアア・・
[ 2007/01/10 23:12 ] [ 編集 ]

ワー坊さんへ

こんばんはぁ(^ω^)

おぉ、ワー坊さんもダメだったのかぁ(´;ω;`)ウッ…
オックスにすごいやられちゃったネv-356
マイナス6,000円は痛いよねっv-356
うぅ、お互いがんばろ~(っ`・ω・´)っ

ほんとお金落ちてるといいのにネv-61
拾いにいくょ(;^ω^)

明日もがんばってこ~(`0´)ノオー!
[ 2007/01/11 18:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/162-3ef38391










