 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やけくそトレード 

途中からさらにめちゃくちゃになっちゃいましたっ
何がなんだかよくわかんなかったけど、やけくそで買ったりしててダメダメでしたぁ

前場
SBI、寄付き後なんとなく雰囲気がいい感じがしたんです
それで2回買ったりしたのですが、なんか全然ダメでした?
ロスカット

住友商事、前場わりと堅調だったから買い!
下がったからロスカット

カルチュア・コンビニ、高値付近で下がってきたので買い!
買った途端に雰囲気が悪くなった感じでしたぁ
売りに見せ板っぽいのが出てましたぁ
ものすごい大量の売りが出てはすぐ消えてが2回くらいあったんです
買ったところがダメっぽかったのですぐ売り

後場
インデックス、もみ合ってて69,000円が底堅そうだったので買い!
あっさり割られてロスカット

ヤフー、46,800円にタッチしたら上へ行くかなぁと思って買い!
なのですが、下へ行きそうなのでロスカットです

-----------------------------------------------
《1/11の取引》

8473 SBIホールディングス(1株) 41,150→41,100(?50)
8473 SBIホールディングス(1株) 40,950→40,900(?50)
8053 住友商事(100株) 1,639→1,638(?100)
4756 カルチュア・コンビニ(100株) 935→936(+100)
4835 インデックス(1株) 69,100→68,900(?200)
4689 ヤフー(1株) 46,750→46,700(?50)

最終損益 ?800(手数料込)
-----------------------------------------------

もうめちゃくちゃな感じデス|ω・`)
どうしよぅ、まったくダメだこりゃぁ
[ 2007/01/11 18:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

明日に夢をつなごう^^;

ありさちゃん
週ラスの明日頑張って下さ~いv-42

ボクチン今日は8銘柄程で
最終損益+1924円勝ち~~v-91v-308
でした(チョイ リベンジv-411

でも昨日の-6600円はきつかった

明日は自然体v-421で 頑張ってみま~~す^^;

[ 2007/01/11 22:20 ] [ 編集 ]

ワー坊さんへ

こんばんはぁ(✪ฺܫ✪ฺ)

ワー坊さんありがとネv-363
今日もがんばってみたけどうまくいきませんでしたぁ(;^ω^)

けっこう多くの銘柄やってるねっv-363
今日は8銘柄やったけどけっこう大変だよネv-356
プラスおめで㌧v-352
リベンジできてうらやましぃ~v-355
私もリベンジしちゃいたいなぁv-354

今週もおつかれさまでしたぁ(✪ฺܫ✪ฺ)
[ 2007/01/12 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/163-d99965ee










