 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長いも・・・ 

お昼に長いもを使ってとろろそばを作ったら、お腹痛ぃ(TДT)
長いもが腐ってたみたいデス

前場
USEN、下げからの反転を狙って買い!
わりといい感じで買えて売りもいい感じでしたぁ

GMOインターネット、ちょっと上がってすぐ落ちちゃいました
ロスカット
あ?、安値で売ってるッ(;◔ิд◔ิ)
下がっちゃうとびびって売っちゃう
高く引けてるし、反省だらけデス

後場
東京製鐵、こわいから超早売り
持ち越してもよかった感じかなぁ
早売りしすぎでしたぁ

後場はお腹が痛い気がしたので寝たりしてました?

-----------------------------------------------
《1/15の取引》

4842 USEN(20株) 1,209→1,215(+120)
9449 GMOインターネット(100株) 880→875(?500)
5423 東京製鐵(100株) 1,641→1,644(+300)

最終損益 ?530(手数料込)
-----------------------------------------------

手数料負けしちゃってるのですが、先週よりはいい感じでしたぁ♡→ܫ←♡
[ 2007/01/15 19:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

こんばんわ~♪
オナカの調子は大丈夫?

わたしもスノーボード行って来て
足腰ガタガタいってますが・・・

今日はおしかったね~♪
この調子で明日からがんばろ~ね~~!!
[ 2007/01/15 23:28 ] [ 編集 ]

ダメでした~ (T0T);

おはようございますv-278
ボクチン昨日15日は
10銘柄で-3732円でした~v-399
う~~~む
勝ったら少ないが
負ければデカイ!!v-294
でも 今日もやるぞ~~v-42
[ 2007/01/16 06:57 ] [ 編集 ]

らいすさんへ

こんばんはぁ(U◕ฺ㉨◕ฺ)ノ

ありが㌧v-352
寝たらすぐ直ったよ~v-364

おー、スノボ行ったのかぁ(´・∀・`)ヘー
楽しそうだネ(^ω^)
スノボってすごい体力いりそうな感じするよぅv-356
足腰ガタガタいっちゃいそうだねぇv-355
何日かつらそうっv-356 がんばれ~v-360

うん、だいぶ前よりかよくなってきたよんv-341
はーい(^▽^)/明日もがんばっていきましょ~v-352
[ 2007/01/16 19:47 ] [ 編集 ]

ワー坊さんへ

こんばんはぁ(U◕ฺ㉨◕ฺ)ノ

私もコツコツドカンだよぉv-364
でも10銘柄もやっててすごいなぁv-352
マイナスはドン(^ω^)マイです~v-360

明日もがんばっていきましょ~v-352
[ 2007/01/16 19:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/165-c75e0809










