 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お腹すいた? 

ぺこちゃん焼き食べたいっ♡→ܫ←♡
テレビで中継してるの見たら食べたくなっちゃいましたぁ
今度出かけたとき買おぅ(人・㉨・)♡

前場
東京製鐵、ギャップアップしたのでやっぱ買いだったかぁと思って下げたところを買い!
さらに下へいっちゃっいました
少し戻したところで売って損切り
はぁ、また安値で売っちゃってる(;^ω^)
昨日持ち越ししなかったのを後悔してて、ちょっと下げたら焦って買っちゃっいました?

後場
クインランド、順張りで3株買い!
すぐ上昇してくれましたぁ うまくいきました?
でも早売り?

オックスホールディングス、買い!
すぐに下がっちゃいました
逆指値を設定して放置
執行されてロスカット

USEN、下げてる途中で買い!
けっこういい感じで買えましたぁ
すごかったですッ 5,000株くらいの成り買いきましたぁ
これも持ち越しでいい感じかなぁ

楽天いい感じで終わってる?(^ω^)

-----------------------------------------------
《1/16の取引》

5423 東京製鐵(100株) 1,652→1,647(?500)
2732 クインランド(3株) 12,200→12,400(+600)
2350 オックスホールディングス(1株) 11,500→11,300(?200)
4842 USEN(10株) 1,259→1,269(+100)

最終損益 ?450(手数料込)
-----------------------------------------------

今日はちょうど手数料分のマイナスでした?
[ 2007/01/16 19:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/166-262c6bc3










