 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いちご(゚д゚)ウマー 

pinoのいちご(゚д゚)ウマー
20070111221031.jpg


前場
ドリテク1回目、今日あたりに反発すると予想して寄りからタイミングをはかってましたぁ((o(´∀`)o))ワクワク
下げているところを買い!
まだ下がりそうな雰囲気なので買値撤退デス

ドリテク2回目、下がったところを買い!
けっこういいところで買えましたぁ∩(´∀`)∩ワァイ♪
もみ合いが続いててダメかなぁって思っていたら一気に上げが来ましたぁ
一段落したところで利確
値幅とれましたぁ♡→ܫ←♡ 早売りだけどうれしぃ

後場
フォーサイド、下げているところを買い!
7,290円に大きな売りが置かれてて蓋をされてる感じ
これを越えればいけそうって思ったのですが、もみ合い続きでなかなか越えられない?
大きな売りを投げられて逆指値が執行されて終了?!
ロスカットデス

武富士、下げからの反転を狙って買い!
下がりそうなので買値撤退デス

-----------------------------------------------
《1/17の取引》

4840 ドリテク(3株) 8,460→8,460(買値撤退)
4840 ドリテク(3株) 8,420→8,600(+540)
2330 フォーサイド(1株) 7,260→7,230(?30)
8564 武富士(10株) 5,100→5,100(買値撤退)

最終損益 +60(手数料込)
-----------------------------------------------

60円だけどなんとかプラスでしたぁ
[ 2007/01/17 17:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

やったね^^V

ありさちゃん おめでとうv-315
最近 調子良さそうですね

ポチは 16日は-3791円マケ~~v-399
17日は+1583円でしたv-389

どうしても 負けが でかいじょ

ま アシタ がんばるべv-282

累計赤字-54587円也っと あ~~ぁ
[ 2007/01/17 23:54 ] [ 編集 ]

ワー坊さんへ

こんにちはぁ♡→ܫ←♡

∩(´∀`)∩ワァイ♪ありが㌧v-341
そうだネ!先週よりかは良くなってきた気がするよんv-352

そうかぁ、なんとか負けより利確の額を大きくしたいねぇv-356
コツをつかめるまでがんばるのみだねぇ(`・ω・´)シャキーン

明日もお互いがんばろーv-341
[ 2007/01/18 19:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/167-ad94ecec










