 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

超ひさしぶりの持ち越し? 

集中力がなくて困ってます(;^ω^)
すごい眠くって、後場とかすごい長く感じマス

前場
ヤフー1回目、うーん上がりそうなので買い!
もみ合い続きだったのでロスカット

オックスホールディングス1回目、なんとなく買い!
下がったのでロスカットです

後場
ヤフー2回目、ぐんぐん上げてるところに乗っかって買い!
ちょっと上がって落ちちゃいました?
買値撤退デス

ビービーネット、1株だからってあまく見ちゃいましたッ(;◔ิд◔ิ)
急落して逆指値執行デス

紀文フードケミファ、上がってもよさそな感じなので買い!
あんまり上がらないので撤退しましたぁ

ヤフー3回目、今日はしつこく狙ってマス
落ちて来たので買い!
あ?、またちょっと上がって落ちちゃいましたぁ
買値撤退デス

フォーサイド、わりと高値だったのでためしに1株だけ買い!
もみ合い続きで買値下回ったところをウロウロ
でも、もみ合いを抜けたら上へいきましたぁ
うまくいきましたぁ

オックスホールディングス、これは持ち越しの練習用に1株だけ買いましたぁ
売り指値に届くか、逆指値が執行されるまで放置することにしま?す☆
現在は含み損が30円です
でも、すごい微妙なんですよネ
引けてからよくよく考えてみるともうちょい下いきそうな感じ
明日はどうだろ??!

-----------------------------------------------
《1/18の取引》

4689 ヤフー(1株) 46,950→46,900(?50)
2350 オックスホールディングス(1株) 10,600→10,550(?50)
4689 ヤフー(1株) 46,650→46,650(買値撤退)
2318 ビービーネット(1株) 7,060→6,960(?100)
4065 紀文フードケミファ(100株) 1,186→1,187(+100)
4689 ヤフー(1株) 46,450→46,450(買値撤退)
2330 フォーサイド(1株) 7,740→7,880(+140)

=持ち越し=
2350 オックスホールディングス(1株) 10,190 (終値10,160 含み損30円)

最終損益 ?410(手数料込)
-----------------------------------------------

うーん、ダメだったなぁ
すごい上がってる銘柄ばかりだったのですが、うまく乗れませんでしたil||li (つω-`*)il||li

ヤフーがうまいところで買えてなくって噛みあわない感じだったのが残念だったかなぁ

取ったり、取られたり毎日一喜一憂デス(;^ω^)
手数料がかなり痛い?( ´^ิ^ิ`)
手数料以上取れるようにがんばらなきゃぁ(U◕ฺ㉨◕ฺ)ノ
[ 2007/01/18 19:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

こんばんは~~♪

おいちちょ~な チンジャオロースイe-146
食べた~い きっと お料理上手なんですねv-392

ありさ隊長に本日の報告しま~~すv-287
今日は5銘柄で奮戦せり
なんとか+1309円勝利を納めましたv-91

しかし まだ 累計赤字53278円は きついなあ

あしたの週ラスも燃えよう!!e-269
[ 2007/01/18 20:53 ] [ 編集 ]

ワー坊さんへ

こんばんはぁヽ(´▽`)/

おいしかったょ~♡→ܫ←♡
料理うまくなるようにがんばってるよん(^ω^)v-341

おぉ、プラス収支おめで㌧v-352
新興とかいい感じだったよネv-363

来週もプラス目指してこ~v-354
[ 2007/01/19 18:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/168-1fa8fdd7










