 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! 

けっこうGUする銘柄が多かったですネ
昨日から持ち越したオックスホールディングスもGUしましたぁ

前場
インデックス、オックスがいい感じなのでほっておいてこっちを買い!
下がったのでロスカット
買ったタイミングがいまいちかなぁ

オックスホールディングス、寄り付いてからすごくいい形のチャートになってきて((o(´∀`)o))ワクワクって感じでしたぁ
しかもすごい上げが来たょ?∩(´∀`)∩ワァイ♪
早売りだけど・・・
ばっちり反発しましたぁ
早売りだけど・・・
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ダイエー、そろそろ上げてもいいかなぁってことで買い!
急落してロスカットです
せっかく得た利益をふっ飛ばしましたッかなり痛い?ヽ(TдT)ノ

後場
ハニーズ、そろそろ反発してもいいかも?と思って買い!
ゆっくりじわじわ来ましたぁ
大した上げじゃなかったのですが、利確できたのでよしデス
また落ちてきたら狙いま?す

USEN、下がってきたところを買い!
買った途端に急落?っ
損切り金額を下回っちゃいましたが、切るに切れませんでした
ちょっと戻したところで売ってロスカット

フォスター電機、今日一日中下げてたんです
反発しても良さそうな感じ・・・ってことで買い!
持ち越し用に買ったのですが、すごいこわくって売っちゃいました?(;^ω^)
月曜日は上がりそうな気がするけど、どうだろぅ?

-----------------------------------------------
《1/19の取引》

2350 オックスホールディングス(1株) 10,190→10,890(+700)
4835 インデックス(1株) 80,100→79,900(?200)
8263 ダイエー(100株) 1,659→1,653(?600)
2792 ハニーズ(10株) 4,660→4,710(+500)
4842 USEN(10株) 1,311→1,304(?70)
6794 フォスター電機(100株) 1,352→1,356(+400)

最終損益 +280(手数料込)
-----------------------------------------------

オックスホールディングスは来週の月曜あたりに利確してもよさそうな感じですネ☆(売っちゃいましたがぁ)
かなり強い感じになってきましたぁ

持ち越しはよかったのですが、デイトレは取ったり取られたり(´ヘ`;)う?ん・・・
なんとなくちょっとうまくなってきたかも??!

今週もおつかれさまでしたぁ♡→ܫ←♡
来週もがんばっていきましょ?
[ 2007/01/19 17:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

勝利 おめでとさ~~ん^^

よかったですねv-308v-315
ありさちゃん

ボクチン 7銘柄で奮戦ムナシク -1373円v-406
返り討ちに会いましたv-294

でも前場は一時 -5000円位まで堕ちてたじょ
よくぞ後場で反発してくれた~~v-391
(とくにクラビット)
又来週ヨロ~v-287
[ 2007/01/19 19:37 ] [ 編集 ]

お久しぶりで~す。

ありさサン今週もお疲れ様した。
2350利確ですね。
安いと思うところで買い、上げたら売り!
上げる迄待てるトコで買う事が、難しいですね。
ちなみに私の場合小資金な者で凍り付いてしまいました。
来週一杯溶けないかも~!ひぇ~!状態で~す。
来週もがんばりましょう。
[ 2007/01/19 21:49 ] [ 編集 ]

青椒肉絲美味しそう・・・( ̄ρ ̄)
利確おめでとうございます~
今週は新興に元気が出て、
今後期待させる動きでしたね!

来週も頑張りましょう~
[ 2007/01/19 23:45 ] [ 編集 ]

ワー坊さんへ

こんばんはぁ(っ´∀`)っ

∩(´∀`)∩ワァイ♪ありが㌧v-352

後場がんばったねぇw(*゜o゜*)w
私の場合こりゃダメだぁであきらめちゃうこと多いから見習いたい感じだょ~v-363

はーい(^▽^)/明日からもがんばっていきましょ~v-354
[ 2007/01/21 23:05 ] [ 編集 ]

すとろーさんへ

こんばんはぁ(っ´∀`)っ

オックスは利確が早すぎた感じでしたぁv-356
難しいですよねぇ(;^ω^)
なかなか思い通りにはいかない感じで、毎日悪戦苦闘デスv-355
安いところで売って、高いところで買うのはすごい得意ですよん(;^ω^)

おぉ、凍り付いちゃってるのかぁv-356
来週上がってくれるといいですネ(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
はーい(^▽^)/明日からもがんばっていきましょ~v-354
[ 2007/01/21 23:06 ] [ 編集 ]

でっかちさんへ

こんばんはぁ(っ´∀`)っ

おぉ、でっかちさんありが㌧v-352
そうでしたネv-363
来週もどんどんいってくれるといいですねぇ(^ω^)v-421

はーい(^▽^)/明日からもがんばっていきましょ~v-354
[ 2007/01/21 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/170-d489115d










