 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハニーズ 

うーん、上に行っちゃってる銘柄が多くて高値掴みになりそうでこわいっ
今日はハニーズを見てるだけで終わっちゃいましたぁ(;◔ิд◔ิ)

前場
YOZAN、下がってるところを買い!
さらに急落 即ロスカット

ハニーズ、もみ合っているところで買い!
ゆっくり、まったりって感じで動かないっ(;^ω^)
買いが全然入らなくて前場終了?
後場へ持ち越し

後場
ガリバー、なんとなく上がりそうな雰囲気なので買い!
もみ合いが続いてまごまご(・ิω・ิ)
下がりそうなのでロスカット

前場から持ち越したハニーズ、動かないデス(;^ω^)
他の銘柄を見たりもしてましたが、ハニーズが気になっちゃって・・・
動きがないまま後場も終了しちゃいました?
ほぼ1日何にもできない感じになっちゃいましたぁ
とりあえず、持ち越し?(`・ω・´)シャキーン
微妙かなぁ

-----------------------------------------------
《1/22の取引》

6830 YOZAN(10株) 1,771→1,769(?20)
7599 ガリバーインターナショナル(10株) 9,610→9,600(?100)

=持ち越し=
2792 ハニーズ(10株) 4,710 (終値4,720 含み益+100円)

最終損益 ?570(手数料込)
-----------------------------------------------

あー、持ち越しどうかなぁ

クッキーうまぁヽ(^ω^)ノ
20070121185116.jpg

[ 2007/01/22 19:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/171-a5b3e168










