 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GDかぁ・・・ 

昨日から持ち越したハニーズは4,710円で寄り付いてGDでしたぁ(´・ω・`)ガッカリ…
なんか上がる感じしないデス(´ω`;) 

前場
ハニーズ、寄り付いてから急落っ
ちょっと戻したところで売ってロスカットデス

住友電工、上がってるところを買い!
そのまま上昇してくれましたぁ
利確のタイミングが一番ドキドキするし、こわいデス
せっかく得た利益がなくなっちゃうかもしれないので、今売らなきゃ、今売らなきゃって感じになってパニックになっちゃいます
全然冷静に考えられないんデス
ここのところが課題かなぁ

ガリバー、もみ合っているので買い!
なんか弱いかなぁ
全然買いが入らない(;^ω^)買値撤退デス

ドリテク1回目、下がったところを買い!
上がったり下がったりでまごまごしてるっ
微妙な感じで前場終了?
後場へ持ち越し

後場
前場から持ち越したドリテク、閑散って感じデス
すごい眠かったです?ヾ(;→㉨←)ノ
下がったのでロスカットデス

インデックス、順張りで買い!
すぐ急落したのでロスカット

ドリテク2回目、下がってるところを買い!
ちょっと上がって下がっちゃいました
ロスカット
買うタイミングが悪かったなぁ(´ヘ`;)う?ん・・・

-----------------------------------------------
《1/23の取引》

2792 ハニーズ(10株) 4,710→4,690(?200)
5802 住友電気工業(100株) 1,866→1,876(+1,000)
7599 ガリバーインターナショナル(10株) 9,590→9,590(買値撤退)
4840 ドリテク(3株) 8,510→8,500(?30)
4835 インデックス(1株) 77,300→77,100(?200)
4840 ドリテク(1株) 8,410→8,390(?20)

最終損益 +100(手数料込)
-----------------------------------------------

うーん、なんか空回りな感じでしたぁ(・ิω・ิ)
[ 2007/01/23 17:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/172-1deef856










