 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストーカー 

うまく銘柄選びできませんでした?ε=(。・д・。)

前場
ドリテク1回目、下がったところを買い!
うーん、全然上がらないっ
ロスカットです

ヤフー、なんかがんばってる気がしたので応援買い!
売りがものすごいのに、買いががんばってたので買いましたぁ
うーん、あっさりあきらめてロスカットです
今日の引け後、決算発表みたいです

後場
ドリテク2回目、またまたストーカーしてます(;^ω^)
下がってる途中で買い!
もみ合い? 動かないっ
成り買い来ない・・・(´・ω・`)ショボーン
うーん、買うタイミングじゃぁないのかぁ
引け間際に売りましたぁ
明日はお休みするので手仕舞いましたぁ☆

-----------------------------------------------
《1/24の取引》

4840 ドリテク(3株) 8,510→8,500(?30)
4689 ヤフー(1株) 48,000→47,950(?50)
7599 ガリバーインターナショナル(10株) 9,560→9,550(?100)
4840 ドリテク(3株) 8,470→8,510(+120)

最終損益 ?510(手数料込)
-----------------------------------------------

おとといあたりから動かない銘柄ばかり見ちゃってるヾ(;→㉨←)ノ
銘柄選択ダメだぁ!

明日はお出掛けしますのでデイトレはお休みします?(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
[ 2007/01/24 17:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/173-d3f26178










