 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さぼり 

今日はデイトレをさぼっておでかけしてきましたぁ♡

海老天うどん、ドーナツ、ベーグルとかいろいろ食べましたぁ!
すごぃおいしかったデス♡(o→ܫ←o)♬
気分転換できましたぁ

この海老天うどんすごぃおいしくってよく食べに行ってま?す
20070125124038.jpg


これは家族へのおみやげ♬
20070125150902.jpg


明日からまたデイトレがんばるぞ?(っ`・ω・´)っオー!
[ 2007/01/25 21:00 ] 株式投資日記 | TB(0) | CM(2)

むぉー!
海老天ちょーうまそう!!!
いいな~
明日てんぷら食べに行こうっと
[ 2007/01/26 18:03 ] [ 編集 ]

LSさんへ

こんばんはぁ(っ´∀`)っ

すごいおいしかったですよん♡→ܫ←♡
天ぷらおいしいですよねぇv-341
私の一番好きな食べ物はてんぷらですよぉv-345
また食べたくなっちゃいましたぁ(^ω^)
[ 2007/01/26 18:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/174-a159aa7c










