 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンシティ・・・ 

うまくいかない?っo(>_<;)o

前場
サンシティ、買い!
急落したので即行で売り ロスカット

オックスホールディングス1回目、下げてきたところを買い!
そっこう損切ライン下回ったので急いで売り注文を出しました
適当なところにおいておいても約定されそうだったので置いておいたら約定してましたぁ

ネクシーズ、順張りで買い!
成り買い来なぃ・・・(´・ω・`)
雰囲気が悪いまま後場へ持ち越し?

後場
オックス2回目、順張りで買い!
ちょっと上がって落ちたので買値撤退です

ドリテク、なんか上がっちゃってる?
なので買ってみたら急落っ
戻したとことろで売ってロスカット
はぁ、全然ダメでしたぁε=(。・д・。)

前場から持ち越したネクシーズ、もみ合い続き?
閑散って感じかなぁ?!
引け間際に売っちゃいましたぁ
うーん、買った意味がまったくなかったデスヾ(ó㉨ò)ノ

うーん、なんかイマイチでしたぁ( ´^ิ^ิ`)

-----------------------------------------------
《1/24の取引》

8910 サンシティ(1株) 64,800→64,600(?200)
2350 オックスホールディングス(1株) 10,690→10,720(+60)
2350 オックスホールディングス(1株) 10,810→10,810(買値撤退)
4840 ドリテク(3株) 8,400→8,390(?30)
4346 ネクシーズ(3株) 9,060→9,070(+30)

最終損益 ?590(手数料込)
-----------------------------------------------

今週もおつかれさまでしたぁ♡(o→ܫ←o)♬
[ 2007/01/26 18:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

また来週ガンバーー!!

ありさちゃん おは~~

あっというまに
一週間終りかあv-388

ボクチン今週の成績
月 -421円v-40
火 -2677円v-40
水 -3039円v-40
木 -237円v-40
金 +1440円v-411
 計-4513円でした~~

最後に一矢報いたから まあ いいかあ
来週が待ちどうしいなあ

来週こそ黒字めざそう!!e-269
[ 2007/01/27 10:52 ] [ 編集 ]

ワー坊さんへ

こんばんはぁ(o→ܫ←o)
今週も乙でしたぁv-363

ほんとあっという間に一週間終わっちゃうよねぇv-356
デイトレ始めてからさらに1日が早く過ぎちゃう感じするよぉ(;◔ิд◔ิ)

おぉ、金曜は勝ちだネv-424
お互い来週は黒字をめざそう~(っ`・ω・´)っ
[ 2007/01/27 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/175-4f42f119










