 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わかわからん 

今日また途中からわけわからんになっちゃって適当に買ったりしちゃいましたっil||li (つω-`*)il||li

前場
フォスター電機、微妙なところで買っちゃいました
ちょっと上がって落ちてきたので買値撤退デス

ドリテク、上がってたので買い!
買ってよくみたら売りがものすごくいっぱいで、すぐ買値撤退しました?
買った意味なかったです

ヤフー、下がってきたところを買い!
まだ下がりそうだったのでロスカット

後場
スカイパーフェクト、適当に買っちゃいました(;◔ิд◔ิ)
ロスカット

オックスホールディング、なんとなく底打ちかなって買い!
下がりそうなので買値撤退です

横河電機、もみ合い続き、買い!
ちょっと上がって落ちたのでロスカットです
損切する必要なかったような・・・

-----------------------------------------------
《1/29の取引》

6794 フォスター電機(100株) 1,342→1,342(買値撤退)
4840 ドリテク(3株) 8,510→8,510(買値撤退)
4689 ヤフー(1株) 46,450→46,400(?50)
4795 スカイパーフェクト(1株) 78,300→78,200(?100)
2350 オックスホールディングス(1株) 10,650→10,650(買値撤退)
6841 横河電機(100株) 1,912→1,910(?200)

最終損益 ?800(手数料込)
-----------------------------------------------

あぁ、ダメだぁil||li (つω-`*)il||li
[ 2007/01/29 17:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/177-9630c602










