 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

⊂(T(エ)T)⊃ウワーン!! 

今日はさらにひどぃっヾ(;→㉨←)ノ

前場
シンプレクス・テクノロジー、寄り買い!
もうすごく失敗しましたぁ
順調に上がったのですが、利確してないまま下がってしまって買値撤退デス
利確しなかったのが痛いっ(´;ω;`)ウッ…
うーん、もっと上がると思ってました?

サイボウズ、下がってきたところを買い!
さらに急落して損切りできないまま下いっちゃいましたっ
ロスカット
あー、大失敗デスil||li (つω-`*)il||li

クインランド1回目、チャートを一切見ないで板だけで売買してみるテスト
下がったところを買い!上がったところを売り
早売りだけど、うまくいきましたぁ

後場
ドリテク、全然上がらないので売り

ヤフー、上がってるところを買い!
下がったので損切り

クインランド2回目、利確できたところでしなかったらすごぃひどいめにあいましたっ
↓なのでナンピン

クインランド3回目、そうとう下までいっちゃったのでナンピン?
これまた利確できたときにしなくって下がりまくり
戻したところで売りました?

-----------------------------------------------
《1/30の取引》

4340 シンプレクス・テクノロジー(1株) 59,000→59,000(買値撤退)
4776 サイボウズ(1株) 67,700→66,800(?800)
2732 クインランド(1株) 15,910→16,090(+180)
4840 ドリテク(2株) 8,210→8,220(+20)
2732 クインランド(1株) 16,010→15,610(?400)
4689 ヤフー(1株) 46,150→45,950(?200)
2732 クインランド(1株) 15,510→15,610(+100)

最終損益 ?1,550(手数料込)
-----------------------------------------------

あぁ、今日ほんとにダメ過ぎでしたぁ
損切りしないでほっておいたのと、利確できたときにしなかったのが痛かったと思いマス⊂(T(エ)T)⊃ウワーン!!
[ 2007/01/30 19:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

tasukete kureeee

ああ 大変な事になりました
「アーティスト」3株が 完全塩漬けに
なってしまいましたv-40v-404

下方修正が17:30頃わかっても 遅いv-406
いつまでたっても売れないよ~~
地獄じゃあああv-406

ええい もう 腹くくったぞ
3株分約6万円 勉強代だ~~v-356
落ちるとこまで落ちてみろ~・・・・・・v-395

という次第ですが 
いつか リベンジ狙ってますe-269

[ 2007/01/31 00:29 ] [ 編集 ]

ワー坊さんへ

こんばんはぁヾ(;→㉨←)ノ

ワー坊さんすごぃ大変だぁ(´;ω;`)ウッ…
アーティストハウス下方修正かぁv-356
なんかあんまりよくない会社みたいだよネ(;◔ิд◔ิ)

今日もストップ安なのかなぁ?!
ほんとに早く売れるといいねっv-354
リベンジがんばれ~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
[ 2007/01/31 19:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/178-e7ffb90b










