 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

食べれるコスメ 

cosme.jpg

前から使っているボディクリーム&ミスト
前は雑誌とかよく出てたけど最近出てないみたい。
左からバタースコッチトフィー、ロリポップ、バナナスプリット。
食べれるコスメだけど、舐めるとあんまり美味しくないですゞ(+ヘ+)ノ
アメリカのお菓子特有のあま?い香りがしますょ
[ 2006/06/28 18:01 ] 株式投資日記 | TB(0) | CM(2)

ドモッ(ёдё)ノ"

先ほどは、お声をかけて頂きまして ドモッ(ёдё)ノ"

FP取得に向けて お勉強中ですか。。。

是非とも頑張って頂きたい物ですw資格も株も。

今後ともよろしゅうにw
[ 2006/06/28 22:20 ] [ 編集 ]

No Subject

マサ吉っちょさん

コメントありがとうございます!
タグふれんずをさっき設置したばかりで不慣れですみませんでしたv-395
資格も取れるかどういあやうですが、がんばります!
[ 2006/06/28 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/18-1ca744e4










