 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クインランド 

毎日だいたい朝8時くらいに起きてるんデス
最近は自然に7時50分に目が覚めるようになりましたぁ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
ずっと同じ時間に起きてると自然に起きれるみたい
学校行ってたときはいつも熟睡してたから目覚まし時計2個かけてたのに(;^ω^)

前場
インデックス、下がってきたところを買い!
買いたかったから下がってきたときワーイ♪と思ってましたぁ
すぐに上がったので売りっ
うまくいきましたぁ∩(´∀`)∩ワァイ♪

クインランド1回目、気付いたらすごい上がってましたっ
下げているところを買い!
まだ下いきそう ロスカット

クインランド2回目、下げているところを買い!
まだ下だぁ? ロスカット

クインランド3回目、下げているところを買い!
反発しました? だけどすぐ落ちたので薄利撤退デス

クインランド4回目、うーんうまく買えないっ(;^ω^)
高値で買ってみました? 下がりそうだからロスカット
すごい高値掴み

後場
楽天、指数が上げそうだったから買い!
売りが強いっ 弱いなぁ
買値撤退デス
インデックスを買うべきだったかなぁ?!

クインランド5回目、かなりストーカーしてマス(;^ω^)
下がってきたので買い!
買った途端に暴落?☆=>=>=>(+_+。) 戻したところで売ってロスカット

クインランド6回目、下がったところ買い!
また買った途端に暴落? 戻したところで売り
買値撤退したつもりが買値より少し上で売ってたみたい(^ω^)

-----------------------------------------------
《2/1の取引》

4835 インデックス(1株) 77,300→77,900(+600)
2732 クインランド(1株) 15,610→15,600(?10)
2732 クインランド(1株) 15,410→15,400(?10)
2732 クインランド(1株) 15,400→15,410(+10)
2732 クインランド(1株) 15,930→15,900(?30)
4755 楽天(1株) 63,000→63,000(買値撤退)
2732 クインランド(1株) 15,070→15,000(?70)
2732 クインランド(1株) 14,500→14,520(+20)

最終損益 +60(手数料込)
-----------------------------------------------

クインランド全然うまくできませんでした?
けっこう上がったり下がったりしてたからうまくできたらよかったなぁε=(。・д・。)
[ 2007/02/01 17:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

おつかれさまです!

2月最初の出だしは+収支で出発ですね!!
少しづつ波に乗って今月は+で終われるように
がんばろうね~♪

まだ、書いてないけど先月私は結構なマイナスになっちゃいましたよ><
[ 2007/02/01 19:56 ] [ 編集 ]

らいすさんへ

こんばんはぁ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
らいすさん旅行どうでしたかぁv-236
北海道いいよねぇv-341
おいしいものいっぱいでまた行きたいなぁ♡→ܫ←♡

そうですネ1日は+でしたよん♬
今月はマイナス記録を断ち切れるようにがんばりま~すv-352

らいすさん先月好調だと思ってたょぅv-356
お互い今月もがんばってこ~v-364
[ 2007/02/02 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/181-ed62946a










