 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カップケーキ 

うーん、手数料以上に利益でないなぁヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

前場
イーシステム、下がってきたところを買い!
さらに下がったのでロスカット

ドリテク1回目、気付いたら上がってたので買い!
即行売り
すごい上がってましたぁ 見てないときに限って上がってるっ(;^ω^)

楽天、ちょっと買うのが早かったデス
買値撤退

ドリテク2回目、どさくさに紛れて買ってすぐ売り

ドリテク3回目、買ったら暴落して売り

カルチュア・コンビニエンス、間違えて高値で買ったのでいそいで買値撤退です
無駄なトレードしましたっ

USEN・オックス、指数が上げてるので買い!
この2つが値動きがよさそうだったので買ったのですが、全然ダメでしたぁ
上げにはほとんど反応しないっヾ(;→㉨←)ノ
オックスは少し上げたところで売り
USENは買値撤退しました?

後場
住友不動産販売、強かったから買い!
買った途端下がり始めて買値撤退です

YOZAN1回目、買ってすぐ下げ
急落してロスカット
あー、安値で投げ売っちゃった(;◔ิд◔ิ)

YOZAN2回目、順張りで買い!
ちょっと上がって落ちたので売り

-----------------------------------------------
《2/2の取引》

4322 イーシステム(1株) 37,050→36,950(?100)
4840 ドリテク(1株) 7,760→7,850(+90)
4655 楽天(1株) 62,600→62,600(買値撤退)
4840 ドリテク(1株) 8,170→8,240(+70)
4840 ドリテク(1株) 8,190→8,100(?90)
4756 カルチュア・コンビニ(100株) 976→976(買値撤退)
2350 オックスホールディングス(1株) 10,090→10,140(+50)
4842 USEN(10株) 1,223→1,223(買値撤退)
8870 住友不動産販売(10株) 9,880→9,880(買値撤退)
6830 YOZAN(5株) 1,451→1,430(?105)
6830 YOZAN(5株) 1,439→1,400(+1)

最終損益 ?534(手数料込)
-----------------------------------------------


[ 2007/02/02 20:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

まいどです!
このままイン・アウトの練習を続けて、値動きに慣れてきたら1ティック1,000円くらいの勝負をしてみるのもいいかもしれませんね。
無理をせずに頑張ってくださいね~
[ 2007/02/02 21:10 ] [ 編集 ]

やっと 復活!!^^:

v-40v-40v-40v-39

ふぃ~~っv-218
やっと「アーティスト」の地獄から
解放されましたデスv-410

約二万円の損害でしたが いい勉強でした。

やはり 持ち越しは いけないピョンv-427

ああ 今週は 滅茶苦茶でしたー
月 +965v-315
火 -5935v-40
水 -5991v-40
木 -6000v-40
金 -4076v-40
 計 -22002円でしたv-404

おのれ「アーティスト」・・・
  ・・・・ウラミハラサデオクモノカ・・・・

また 来週ね ガンバ~~~e-269
[ 2007/02/03 03:02 ] [ 編集 ]

LSさんへ

こんばんはぁ(♡´∀`)

LSさん、ありが㌧v-341
ほんとにそうですネ(っ´∀`)っ
イン・アウトの練習を続けてタイミングが掴めるようにがんばりま~すv-352
今週もおつかれさまでしたぁ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
[ 2007/02/03 21:44 ] [ 編集 ]

ワー坊さんへ

こんばんはぁ(♡´∀`)

おーっv-363やっと解放されたねっv-356
アーティストほんとこわいねっ(((( ;゚Д゚))))

そうですネ2万円痛いけど勉強代だと思ってまたがんばろぅ(✿ฺ◕ฺㅈ◕ฺ)ノ
私も前に楽天で3万円くらいの損切りしたよん(;^ω^)
持ち越しは慎重に考えないとダメだねぇv-356
ワー坊さん元気だしてネ(U◕ฺ㉨◕ฺ)ノ

はーい!来週もがんばってこ~(`0´)ノ オーv-363
[ 2007/02/03 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/182-64943544










