 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歯医者(^ω^) 

前場は歯医者さんへ行ったのでお休みしましたぁ(^ω^)
ほんとは土日がよかったけど、けっこぅ人気のあるところで予約取れなかったデス(´・ω・`)
親知らずをぬいてきましたぁ!
去年に2本抜いて、3本目の親知らずをぬいたんデス
歯医者さんすごぃぅまいっ(→ิܫ←ิ)
何やってるかわからなぃまま終わっちゃいましたぁ
ささっと1分くらいで痛くなかったデス
歯医者いくのすごいいやだったから、終わってほっとしましたぁ∩(´∀`)∩ワァイ♪

後場
ポイント、順張りで買い!
下がりそうだったので買値撤退デス

ADEKA、順張りで買い!
買った途端に下がって売れなくなりましたっ
戻したところで売ってロスカット

YOZAN1回目、1,370円が29,000株くらいのものすごい厚い買い板だったからとび乗って買い!
定期的に29,000株の買いが来て上がりましたぁ
早々と降りて撤退しました?∩(´∀`)∩ワァイ♪
値幅はいい感じで取れたのですが、3株しか買ってないので全然儲かってなぃっ(;^ω^)
でも、なんかすごくおもしろかったっ♡(o→ܫ←o)♬

YOZAN2回目、下がってきたので買ってみましたっ!
下がったので売ってロスカット(´ω`;)

ネクシーズ、持ち越しの練習用に1株だけ買い!
微妙だったのですが、持ち越してみましたぁ

USEN、持ち越し用に10株だけ買い!
ってしたのですが、なんとなくダメかもっていう気がして買値撤退デス
うーん、よくわからなかったんデス(;^ω^)

-----------------------------------------------
《2/5の取引》

2685 ポイント(10株) 7,160→7,160(買値撤退)
4401 ADEKA(100株) 1,395→1,393(?200)
6830 YOZAN(3株) 1,373→1,3796(+69)
6830 YOZAN(3株) 1,381→1,378(?9)
4842 USEN(10株) 1,232→1,232(買値撤退)

=持ち越し=
4346 ネクシィーズ(1株) 8,910 (終値8,940 含み益+30円)

最終損益 ?590(手数料込)
-----------------------------------------------

[ 2007/02/05 17:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

残念でした~^^;

ありさちゃん おしかったですね
「YOZAN」は ポチも良く買ってます
(けっこう激しい^^ですよね)

なにを隠そう ポチも今 親知らずに悩んでいます
虫歯も併発v-12
明日歯医者に予約電話するとこでした
最近 水がシミマス はいv-40

今日は 10銘柄程頑張りましたが
結果-76円でした
火曜日に虹をかけようv-485
[ 2007/02/05 20:10 ] [ 編集 ]

こんばんはー。
マイナス残念です。
明日は、取り返していきましょう!

私も歯医者いかないといけないのですが、
歯医者嫌いでして・・・予約の電話をかけれない凹○
あの音が嫌いなんです><
[ 2007/02/06 01:17 ] [ 編集 ]

ワー坊さんへ

こんばんはぁ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

YOZAN、ほんとに激しいよねぇヾ(;→㉨←)ノ
最近よく買ったりしてるんょぅv-363

あらぁ、ワー坊さんも親知らずあるのかぁv-364
親知らずあると虫歯になりやすいんだってねっv-355
早めに抜いちゃった方がいいよん!
かなりすっきりして歯も磨きやすくなったょ~v-341

明日もがんばってこ~(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
[ 2007/02/06 20:52 ] [ 編集 ]

でっかちさんへ

こんばんはぁ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

うーん、マイナス続きです~(;^ω^)

歯医者いやですよねっv-356
私もいやで先延ばししてて、やっと予約入れたんですよんv-356
でも、うまい歯医者さんだと手際がよくってすぐ終わっちゃいますょ~v-341

明日もがんばってこ~(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
[ 2007/02/06 20:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/183-4be0d982










