 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マイナスぅヾ(♥ó㉨ò)ノ 

持ち越したネクシィーズはGDでした?ヾ(;→㉨←)ノ

前場
持ち越したネクシィーズ、下がったのでロスカット
1株で?150円はかなり痛いっ

オックスホールディングス、下がったので買い!
即行売り

ヤフー、なんとなく上がりそう?!買い!
下がりそうになったので買値撤退です

GMOインターネット、下がったところを買い!
さらに下へ行っちゃいました
それで戻して買値より少し上行って、また下がってきたので買値撤退デス

後場
リソー教育、順張りで買い!
もみ合い続きで動かないっ(;^ω^)
底堅いと見るのか弱いと見るのかわからなかったので買値撤退デス

ビービーネット、下がってきたところを買い!
上がったり下がったり
さらに下がりそうだったのでロスカット

YOZAN、順張りで買い!
上がらないのでロスカット

-----------------------------------------------
《2/6の取引》

4346 ネクシィーズ(1株) 8,910→8,760(?150)
2350 オックスホールディングス(1株) 9,270→9,300(+30)
4689 ヤフー(1株) 43,300→43,300(買値撤退)
9449 GMOインターネット(100株) 1,025→1,025(買値撤退)
4714 リソー教育(1株) 7,830→7,830(買値撤退)
2318 ビービーネット(1株) 6,930→6,920(?10)
6830 YOZAN(3株) 1,377→1,376(?3)

最終損益 ?583(手数料込)
-----------------------------------------------

うーん、マイナス続きっヾ(;→㉨←)ノ
オックスホールディングスがストップ高いったけど、上がりそうにないと思って売ったのへただったなぁ(;◔ิд◔ิ)
[ 2007/02/06 20:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/184-bf419be2










