 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝ぼけ 

朝方くらいに目が覚めて「いま何時かなぁ(^・ω・^)?」とか思いながらぼーっとしてたら、おなかにパタンって腕がのっかってきて
「えぇっ!誰のうで(・ω・;)?もしかしてゆぅれぃ?」と思ってこわーッどうしよぅどうしょぅって思ってよく見たら自分の腕でしたッ○凹
あぁ、すごぃびっくりした?(;^ω^)
寝ぼけすぎてて、あきれてまた2度寝しました・・・

前場
ヤフー、順張りで買い!
即行売り

オックスホールディングス、買ってすぐ上がったので放置してたら急落してましたっヾ(;→㉨←)ノ
戻したところを売ってロスカット
うー、もったいないっ

イーアクセス、順張りで買い!
売りにみせ板がばんばん出てる?!
ダメかと思ってロスカットしようと思ったら大量の成り買いが来て売れましたぁ
∩(´∀`)∩ワァイ♪

フォーサイド、買うつもりは全然なかったのですが7,160円を底にして割らなそうな感じだったので買ってみました?
後場へ持ち越し?☆

後場
オーエムシーカード、順張りで買い!
下がりそうなので買値撤退デス

前場から持ち越したフォーサイド、動かないっ
強いんだか弱いんだか(;^ω^)?
ちょっと下がったので売ってロスカット

楽天、なんとなく買ってみました?!
下がりそうなので買値撤退デス

-----------------------------------------------
《2/7の取引》

8473 SBIホールディングス(1株) 47,650→47,700(+50)
2350 オックスホールディングス(1株) 10,810→10,760(?50)
9427 イー・アクセス(1株) 80,400→80,800(+400)
2330 フォーサイド・ドットコム(2株) 7,160・7,170→7,150(?30)
8258 オーエムシーカード(100株) 859→859(買値撤退)
4755 楽天(1株) 60,300→60,300(買値撤退)

最終損益 ?80(手数料込)
-----------------------------------------------

うーん、プラ転ならず(^ω^)

オックスが危なかったデス
いつも損切りしたあとに買値以上にいくときが多いから大引けまで持ってようかと思ったのですが、これやっちゃうと利確できるときもあるかもだけどそのまま下がった場合は大損しちゃう感じですねぇ
コツコツドカンになっちゃうかなぁ・・・(´ω`;)
[ 2007/02/07 19:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

すごい寝ぼけ方・・・!
読みながら、“ペットか何かかな?”と思ってたら『自分の腕』っておじょーさん、、、どれだけ天然なんですか!
でも、幽霊じゃなくてよかったですね~
[ 2007/02/08 18:11 ] [ 編集 ]

LSさんへ

こんばんはぁヽ(=´▽`=)ノ

すごい寝ぼけちゃいましたぁv-356
うちのお母さんもすごい寝ぼけてるんですよ~v-363
親子で寝ぼけてマスv-356
今度そのこと書きますネφ(^ω^)
うん、幽霊じゃぁなくってよかったです~(;^ω^)
[ 2007/02/08 19:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/185-133ceb82










