 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽天?ッ! 

楽天が転げおちちゃって、一緒にころころ下へいきましたっ
今日は買いじゃぁないなぁ

前場
楽天、下がったところを買い!
60,000円は割らないかなぁと思っていたら、どんどん下がってあっさり割れそうだったので売って損切りデス

フェイス、買ってすぐ売り

ヤフー、買ってすぐ売り

後場
横河電機、上がってるところに飛びついちゃいましたっ
ダメだぁ、もう少し待ってからじゃないとでした
買った途端に買い板が消えてやばって思って慌てて売りました ロスカット

モスインスティテュート、下がったところを買い!
もみ合い続きで上がりそうにないので買値撤退デス

オープンインターフェース、前場にすごい上がっててもう一段の上げがあるかも?!と思って買い!
1回目はロスカット
仕切りなおして2回目は買ってすぐ売って撤退しました?

-----------------------------------------------
《2/8の取引》

4755 楽天(1株) 60,400→60,000(?400)
4295 フェイス(1株) 16,800→16,870(+70)
4689 ヤフー(1株) 43,350→43,400(+50)
6841 横河電機(100株) 1,853→1,850(?300)
2316 モスインスティテュート(5株) 247→247(買値撤退)
4302 オープンインターフェース(1株) 6,610→6,600(?10)
4302 オープンインターフェース(1株) 6,600→6,640(+40)

最終損益 ?1,000(手数料込)
-----------------------------------------------

モスインスティテュートって言ってみると、舌かみそうな感じ(^ω^)

[ 2007/02/08 19:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/186-8fcbfa5a










