fc2ブログ











暴騰銘柄が多かったけど・・・ 

うーん、見てないうちに上がっちゃってるのが多かったです(;☉ฺд☉ฺ)

前場
オーエムシーカード、順張りで買い!
かなり高値に飛びついた感じでした?(;^ω^)
少し上がって落ちたのでロスカット

クインランド、気付いたら上がってるので買い!
買うのが遅くってもう上げ終わってて、ダメっぽいのでロスカット

フォーサイド1回目、窓開けて上昇していたので買い!
下がりそうなのでロスカット

テイクアンドギヴニーズ、下げたところを買い!
買いはよかったのですが、売りが失敗デス
あせって安く指値を出しちゃいました
売りを誘っちゃった感じでしたぁ

フォーサイド2回目、なんか踏ん張ってるので買い!
もみ合い続きなのでほっておきましたぁ
後場へ持ち越し?

後場
前場から持ち越したフォーサイド、もみ合い続きで全然上がりませんっo(>_<;)o
ちょっと上がったところで売って撤退

オックスホールディングス、下がったところを買い!
上がらないので買値撤退デス

楽天、底堅そうだったので買い!
うーん、上がらないで下がっちゃったのでロスカットデス

MCJ、順張りで買い!
どうしても勢くがなったところで買っちゃう
上昇していくのになかなか追いつかなくて追いついたときには高値掴みって感じデス=○))*д*)
ロスカット

-----------------------------------------------
《2/9の取引》

8258 オーエムシーカード(100株) 848→846(?200)
2732 クインランド(1株) 15,310→15,280(?30)
2330 フォーサイド・ドットコム(3株) 7,010→6,990(?60)
2330 フォーサイド・ドットコム(3株) 7,010→7,040(+90)
4331 テイクアンドギヴニーズ(1株) 76,600→77,000(+400)
2350 オックスホールディングス(3株) 9,300→9,300(買値撤退)
4755 楽天(1株) 57,300→57,200(?100)
6670 MCJ(1株) 57,700→57,500(?200)

最終損益 ?550(手数料込)
-----------------------------------------------

後場は上がってる銘柄がたくさんあったけどうまく乗れませんでした?

今週もおつかれさまでしたぁ♡(o→ܫ←o)♬
来週は月曜日お休みですネ 連休だからおでかけする人が多いのかなぁ
よい週末を?(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
スポンサーサイト



[ 2007/02/09 16:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

おつかれさ~~ん^^

ありさチャン
残念でした~v-239

ポチは今週もサンザンでした
月 -76
火 -1372
水 -214
木 -554
金 -4023v-40e-286
  計-6239円負け^^;でしたv-406
累計赤字86861円なり~ あ~ぁ

今日から3連休かあ
火曜日が待ちどうしいなあe-269
[ 2007/02/10 13:31 ] [ 編集 ]

ワー坊さんへ

今週もおつかれさまでしたぁ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

そうかぁ、ワー坊さんも残念だったのかぁ(^・ω・^)ウーン…
金曜日がいたかった感じだねっv-356
デイトレ始めてからお休みの日あんまりいらない気がしてきたよん(^ω^)
来週もがんばってこ~ヽ(=´▽`=)ノ
[ 2007/02/11 19:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/187-2b2fc155