 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

書き忘れ(;^ω^) 

お父さんが入院しているので昨日は13時で終了してお見舞いに行ってきましたっ
おとといも行ってきたんデス
それで、ブログのことすっかり忘れてましたぁ(;^ω^)
簡単に書いておきま?す☆

前場
ぁーすごく残念
スパークス・グループ、指値であと少しで売れてたのですが、急に大量の売りが来て下へ
買値撤退デス
もう、あの大量の売りやめて?“(`(エ)´)ノ彡☆

USEN、なんとなく1,220円が割れそうになかったので買い!
1,226、1,227円が厚い売り板で蓋されました?
もみ合いが続いて大量の売りが来て急落
あっさり1,220円割られて、ロスカット

ビービーネット、下がったところを買い!
う、動かない
ロスカット

後場
アルデプロ、買って即行売り!
うまくいきましたぁ

-----------------------------------------------
《2/13の取引》

8739 スパークス・グループ(1株) 88,600→88,600(買値撤退)
2330 フォーサイド・ドットコム(2株) 7,010→7,000(?20)
4842 USEN(10株) 1,223→1,219(?40)
2318 ビービーネット(2株) 6,950→6,940(?20)
8925 アルデプロ(1株) 40,650→40,850(+200)

最終損益 ?330(手数料込)
-----------------------------------------------

今日もがんばってこ?(`・ω・´)オー

[ 2007/02/14 08:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

あら

お父様大丈夫ですか?
こんなときはブログの事忘れて
親孝行してねw
[ 2007/02/14 09:27 ] [ 編集 ]

ありゃ。父ちゃん入院されてるですか・・・


お母ちゃんが、病院に入り浸りできなければ、ここはひとつありさちゃんが入り浸りだ!笑

なんで入院か判りませんが お大事に。。。



チョコ食べれるんだけど嫌いなの。クレクレ!笑
(季節柄 一応言ってみるだけ言ってみた!笑)
[ 2007/02/14 09:59 ] [ 編集 ]

エアリエルさんへ

こんにちはぁ(*ゝω・)ノ♡♡♡ ・゚:*:゚

ありがとうございます(^ω^)
ブログのことけっこう覚えてるみたいですおv-356
昨日寝る前にあーって思い出しましたぁ(;^ω^)
親孝行がんばりま~す(`・ω・´)シャキーン
[ 2007/02/14 16:23 ] [ 編集 ]

マサ吉っちょさんへ

こんにちはぁ(*ゝω・)ノ♡♡♡ ・゚:*:

ありがとうございます(^ω^)
そうだネv-363お見舞いいっぱいいきますよんv-341

チョコあげる~(*´Д`)つ●
今日はチョコいっぱいもらったのかなぁv-236
[ 2007/02/14 16:24 ] [ 編集 ]

チョコは食えるけど嫌いなのサ

1個も貰ってないです。。。

ゼロでもぜんぜーん へーきw
若い頃 いっぱぁーーいもらったから
(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃけど
[ 2007/02/14 16:38 ] [ 編集 ]

マサ吉っちょさんへ

ありゃぁ、ゼロかぁ(笑)
若い頃いっぱぁーーいもらったならへいきだよねんv-341
ゥ (⌒―⌒) ゥ,、,、
'`((^ω^))
  /つと|
  しーJ
大丈夫だょぅ、夜に誰かからもらえるかもだょんv-352
[ 2007/02/14 17:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/188-48d5577b










