 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

りかくぅ∩(´∀`)∩ワァイ♪ 

もみ合い続きだと迷っちゃいます
もみ合い抜けたら下へまっさかさまってことが多かったので怖くってヾ(;→㉨←)ノ

前場
NFKホールディング、下がったとこを買い!
もみ合い続きだけど微妙に上がってる?
後場へ持ち越し?☆

ニイウスコー、下がったところを買い!
もみ合い続きだけどじわじわ上がってマス
後場へ持ち越し?☆

パソコン1台だと見れるものが少ないなぁ(^・ω・^)

後場
前場から持ち越したニイウスコー、売りが厚くなったので売り∩(´∀`)∩ワァイ♪

前場から持ち越したNFKホールディング、前場引けはいい感じだったのに後場は安く寄り付きましたっ
動かないから持ち越すかぁと思ってたのですが、今日決算みたいなので売っちゃいました?

-----------------------------------------------
《2/15の取引》

6494 NFKホールディング(100株) 133→135(+200)
2731 ニイウスコー(1株) 62,900→63,600(+700)

最終損益 +450(手数料込)
-----------------------------------------------

今日は2銘柄だけやって終了しましたぁ
[ 2007/02/15 15:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ありさちゃん やったね^^V

すごいっス あ り さ チャンv-218

「パソコン一台だと・・・」とか
「今日が決算」とか  すごいっス
まるで 十年戦士みたいだv-405
おめでとうv-315

ポチは今日は 「無限地獄」v-40でした~~
ああアア -3145円也~  

今週 あと一日
がんばるべ~~~~~v-41

追伸 御父上の全快 願っていますv-91

その又追伸
ちなみに バレンタインチョコは 0でしたv-239
ああ 整形してハンサムになりたい・・・・
でも 資金も無いv-16

[ 2007/02/15 23:15 ] [ 編集 ]

ワー坊さんへ

こにちはぁv-352

∩(´∀`)∩ワァイ♪ありが㌧
ちょっと株うまくなったかなぁv-236

ありゃぁ、デイトレ残念っv-356
来週もがんばってこ~(っ`・ω・´)っオー

お父さんよくなると思うよんv-352
ありがとネ(^ω^)
チョコあげる~(*´Д`)つ●
[ 2007/02/16 16:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/190-ee1e3fcb










