 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上げ来ない(´・ω・`)ショボーン 

昨日髪切りましたぁ♡→ܫ←♡
ずっと長かったのですが、ばっさり肩まで切りましたっ♬
スッキーリ、サパーリな感じでいいっ(人´▽`*)。;*゜'☆
これからは短めでいこう♡

前場
USEN、買った途端下へいっちゃいました
いいところで買えてない?っ
上がったところで売り

ドリテク、上がりそうな気がして買い!
まったく上がらず下がったのでロスカットデス

平和、下がったところを買い!
ちょっと上がったり、下がったりでウロウロ
後場へ持ち越し?☆

オープンインターフェース、順張りで買い!
これもまたウロウロ
後場へ持ち越し?☆

後場
前場から持ち越したオープンインターフェース、下がりまくり
ロスカットラインに来たので損切り?

前場から持ち越した平和は大引け直前までねばりましたっ
でも上がらないので売り
利確したけど、負けた感じデス
でもなぜか指値で売ったのに100円高く売れててラッキーでしたぁ(人´▽`*)。;*゜'☆

フォーサイド、上がりそうな気がして買ったけどちょっと上がって下がったので買値撤退デス

-----------------------------------------------
《2/16の取引》

4842 USEN(10株) 1,207→1,209(+20)
4840 ドリテク(1株) 7,280→7,190(?90)
6412 平和(100株) 1,513→1,516(+300)
4302 オープンインターフェース(1株) 5,650→5,590(?60)
2330 フォーサイド(1株) 7,090→7,090(買値撤退)

最終損益 ?280(手数料込)
-----------------------------------------------

[ 2007/02/19 16:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/192-4532ca52










