 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢のはなし 

かなり適当に買っちゃいましたっ(;→д←)
まったくもうからずデス
ぁー、へたぁヾ(;→㉨←)ノ

結果だけ書きま?すノシ

-----------------------------------------------
《2/20の取引》

2731 ニイウスコー(1株) 61,600→61,400(?200)
2330 フォーサイド(1株) 7,110→7,040(?70)
4840 ドリテク(1株) 6,930→6,900(?30)
4756 CCC(100株) 773→773(買値撤退)
2330 フォーサイド(1株) 7,010→7,090(+80)
4840 ドリテク(1株) 6,920→6,920(買値撤退)
4840 ドリテク(1株) 7,040→6,980(?60)
4840 ドリテク(1株) 6,920→6,900(?20)

最終損益 ?750(手数料込)
-----------------------------------------------

今日は『寝坊して前場がはじまっちゃってる夢』を見て、(;・∀・)ハッ!っと目が覚めましたっ
夢の中ではかなりあせってて、「持ち越した株どうしょう?もぅあきらめて放置かぁ」って言ってましたぁ(;^ω^)
なんだぁ夢かぁって思って時計見たらまだ4時30分だったから二度寝したんデス
そしたらまた6時半くらいに寝坊した夢を見て、(;・∀・)ハッ!って目が覚めてなんだぁ夢かぁで時計確認して二度寝っ
それからまた寝坊した夢を見て8時前に携帯が鳴って3回目の夢からさめましたぁ
夢は寝坊して持ち株どうしようっていう内容は全部同じなんだけど、びみょうに場所が違ってたり出てくる人が違ったりでした?!
しかも1回目の夢より2回目の方がリアルで、3回目のはさらにリアルになってた(;^ω^)コワー

なんだか朝からすごぃつかれましたッ(;→д←)

     /\___
     /__ヾ  )ぅ゛ー
   /(-д-=)~ /
   / ̄U⌒ U⌒ ̄)
  / ∴∵∴∵ /
`/ ∴∵∴∵ /
(______ノ
[ 2007/02/20 16:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/193-bca03887










