 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アゲアゲ相場 

20070223082556.jpg


20070223082607.jpg

↑泥っぽぃ感じ?!だけど、野菜ジュースデス♬
ニンジンとほうれんそうとバナナとキウイとブルーベリーとラズベリーとバナナと牛乳とはちみつと氷をミキサーにかけて作りましたぁ

見た目すっごぃマズそぅな感じですよねぇ!
でも、飲んでみると・・・やっぱりすごぃマズぃデス(;^ω^)

今日から毎朝飲みまーす(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
去年の春夏ころも毎日飲んでました
寒ぃ日は飲む気がしなぃので秋ごろから飲まなくなったけどまた再開ッ♬
あったかぃスープみたぃな感じにできたら寒ぃ日も飲めるんだけどなぁ
でも、冷たくなぃとあおくさくって飲めなぃッ

朝に野菜とくだものを取ると健康にぃぃらしぃ
野菜不足を解消できてぃぃですよん♡o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)o♡

-----------------------------------------------
《2/23の取引》

2330 フォーサイド(1株) 6,950→7,100(+150)
4723 グッドウィル(1株) 95,800→95,600(?200)
4322 イーシステム(1株) 36,800→36,750(?50)
9448 インボイス(1株) 4,360→4,480(+120)
4776 サイボウズ(1株) 64,400→64,900(+500)

最終損益 +70(手数料込)
-----------------------------------------------

インボイス、キタ - .∵・(^ω^)・∵. - ッ!!
ストップ高まであと20円でしたッ♡
早売りしちゃったけど
売りがすごぃ厚すぎる感じだったけど、どんどん買われてて板が厚い方に動ぃていたのがすごぃおもしろかったデス!

今日はどの銘柄も上げててすごかったッ(;☉ฺд☉ฺ)

もぅ気付いたら週末だぁ(;・д・)ハヤー
今週もおつかれさまでしたぁ☆
[ 2007/02/23 19:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

こんばんはー

今週もお疲れさまでした~

野菜ジュースですか。
やっぱりすごぃマズぃデスに、笑ってしまいましたw
ナカナカ良い雰囲気になってきましたし、
来週も頑張りましょう~
[ 2007/02/23 23:13 ] [ 編集 ]

またまた 連勝 オメ~~^^V

なんか体に良さそうな「じゅうす」v-91
でも「青汁」よりは飲みやすそうv-391
ポチも時々 筋トレとサプリで頑張ってるじょ^^

ポチは今週も相変わらずの結果じゃ~~
月 -118 v-406
火 -1734 v-406
水 -1478 v-406
木 -1035 v-406
金 +1246 v-411
 週計 -3119円
累積赤字 94231円也~~~っと・・・ふう
でも 「ドッスン」さえ喰らわなかったら
痛手が大分少なくなってきたじょv-288

ああ 月曜日 早く来~~いe-269
[ 2007/02/24 00:20 ] [ 編集 ]

野菜ジュースぢゃないぢゃん!

野菜+果物ジュースぢゃん!笑

野菜いれなきゃ、味まとまるんじゃないの?かな・・・

お父ちゃんにも飲ませてあげたらいかが?
良薬口に・・・・
[ 2007/02/25 18:16 ] [ 編集 ]

でっかちさんへ

こんばんはぁ♡(o→ܫ←o)♬

おつかれさまでしたぁv-352
金曜日はどの銘柄もあげあげですごかったですネv-363
でっかちさんもジュースぜひどうぞ(;^ω^)
はーい!来週もがんばりましょ~v-354
[ 2007/02/25 19:37 ] [ 編集 ]

ワー坊さんへ

ありがとデスv-352
金曜は地合のよさに救われましたぁ!

筋トレやってるのすごぃネv-363
私筋肉がなさすぎみたいでやらなきゃダメって言われたんだけど、ぜんぜんやってないょぅ(;^ω^)
週に1回くらい腹筋20回しかやってないょ~v-356

ドッスンをくらわないのはうまくなってきたからかもょん♡(o→ܫ←o)♬
来週もがんばりましょ~v-354
[ 2007/02/25 19:44 ] [ 編集 ]

マサ吉っちょさんへ

じゃぁじゃぁミックスジュースってことでッ(。→∀←。)

そぅかぁ、野菜いれないとおいしくなるのかぁ(^ω^)
そうだネv-363お父さんにもっていってあげょぅv-352
[ 2007/02/25 19:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/196-744dbff7










