 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どかん 

今日はとにかく強気でいこぅと思って、いったら死にましたぁ(´+(エ)+`)
もぅコツコツドカンだぁ

シーズクリエイトは74,000円付近まではいくんじゃないかと思って買ったのですが、だらだら下げている感じデス
持ち越すかどうかかなり悩みましたっ!
さらに損することになっても持ち越してみるべきだったかなぁ?!
上がると思って買ったんだし・・・(^・ω・^)ウーン…

-----------------------------------------------
《2/26の取引》

6830 YOZAN(1株) 1,302→1,337(+35)
8473 SBI(1株) 54,000→53,400 (?600)
9448 シーズクリエイト(1株) 72,900→72,100(?800)

最終損益 ?1,815(手数料込)
-----------------------------------------------

音楽でも聞いて癒されょぅ(´・ω・`)
[ 2007/02/26 17:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

午後だけでドッカン^^;

ありさチャンに負けずに
ポチもドッカンしました~~v-40

午前中 v-205の卒業式だったので
後場途中から6銘柄程 突撃~~!!

・・・むなしく -1917円 返り討ち・・・v-12
でも ちょっとでも デイトレやれて
よかったv-391

明日は ゆっくり できるじょv-288
[ 2007/02/26 22:58 ] [ 編集 ]

ワー坊さんへ

こんばんはぁ♡o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)o♡
卒業式おめでとぅござぃマスv-352

ありゃぁ、ワー坊さんもドッカンしましたかぁヾ(;→㉨←)ノ v-356
めげずに明日もがんばってこ~(`・ω・´)オー!
[ 2007/02/27 20:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/197-49e216cd










