 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買い指値の入れ方が難しい! 

ニューヨーク大幅高を受けて日経大幅続伸

《6/30の取引》
4841 ダブルクリック(2株) 58,600→58,600(±0)
6881 キョウデン(100株) 638→642(+400)
6670 MCJ(1株) 65,900→65,800(?100)
4289 ビジネストラスト(1株) 107,000→108,000(+1000)

-塩漬け-
4755 楽天(2株) 含み損 -29,000

寄り付きにダブルクリックが値を上げてきたので、波に乗ろうとしましたが、パソコンの操作が遅くて波に乗り遅れる完全に後乗りで値が下がってきたので同値で約定
キョウデン、MCJもなかなか上がらないのでサッサと次の銘柄へ。
ダブルクリック、キョウデン、MCJどれも寄り高だったため短時間で売ってよかったです。
ビジネストラストは動きが単調なので買いやすいです。

なかなかコツが掴めないのが指値で買うとき「値をいくらにするか」と「入れるタイミング」。
迷ってると値は動くし、適当に入れると高値掴みになるし
ここらへんが上手くできるといいなぁ!
[ 2006/06/30 17:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

No Subject

こんちは~
はじめまして。

株始めたばっかりですか?
がんばってくださいね

と、いうより、僕もがんばらなきゃ。
お互いガンバロー!
[ 2006/06/30 20:42 ] [ 編集 ]

かぶえもんさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございますv-354
そうなんです、まだ始めたばかりで利益があまりでてません(^^;)かぶえもんさんは上手そうなのでまたブログ覗かせていただきますね!
[ 2006/06/30 21:02 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

うまくいかないよね~、買えないと上がったり、約定だ~
って思ったら下がり始めたり、私も今日ビビッテしまい、失敗しました;;
日経大幅続伸てるのに買った株が下がるなんて・・
世の中、厳しいですね~;;
まぁ・・・明日があるさっ!


[ 2006/07/01 00:37 ] [ 編集 ]

らいすさんへ

こんにちは!
コメント有難うございますv-354
失敗してないと思いますよ~!トランスジェニックこのまま上がればいいですね!かなりの利益が期待できるんじゃないでしょうかv-352
株を始めた時期はらいすさんと同じなのに、未だに私はコツを掴めずi-183
[ 2006/07/01 11:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/20-e7a97012










