 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2007年2月の収支 

2007年2月の収支は『?8,915円』(19日)でした。

今月の反省
手数料代?8,550円 単純損益?365円

ぅーん、26日にドカンをやってそれがいたかったデス(;→д←)
いままではスキャでコツコツとっていこうと思って下がったらすぐ損切りしてたのですが、今月なかばくらいからは買いだと思ったらそのまま持ち続ける方法に変えました♬
利確できたときはいままでより値幅が取れるようになりましたぁ
でも、損切りの金額も大きくなっちゃってまたマイナス収支デス
どうしても手数料以上に稼げなぃ(´+(エ)+`)ウゥ
[ 2007/02/28 19:58 ] 収支報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/200-f7cb156a










