 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すいとん 

;20070224161816.jpg

すいとん作りましたぁ♡
簡単うまぁ(^ω^)
最近はあんまりすいとん食べてる人ぃなぃのかな?
ょく作って食べてマス
しょうゆ味にするかみそ味にするかまよぃましたがしょうゆにしましたッ
       ζζζ
`∧,,∧   ___
( ´・ω・)つ \≠/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄└┘

ダイヤモンドリースはまだ買っちゃダメなのに買って痛い目にあいましたッ(;→д←)
2銘柄持ち越しましたが、どっちも微妙っぽぃデス

-----------------------------------------------
《3/02の取引》

8593 ダイヤモンドリース(10株) 5,630→5,570(?600)

持ち越し:8593 ダイヤモンドリース(10株) 5,570(終値:5,560)
9448 インボイス(2株) 4,520(終値:4,460)

最終損益 ?1,050(手数料込)
-----------------------------------------------

今週もおつかれさまでしたぁ♡o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)o♡
[ 2007/03/02 22:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

世界的株価下落

お疲れさんッスe-65

今週後半 みーんな 右下り銘柄ばっかりに
なってしまったじょe-286
何買ってもダメそうだったので
金曜日は10時で止めましたデスv-329

ポチの今週の通信簿
月 -1917v-409
火 -3394v-406
水 +312v-411
木 -4219v-406
金 -2260v-406
 週計 -11478円なり~~v-427

累計赤字 105709円 大台突破!

あぁ 今週は 痛かったv-39v-37
又 来週 ガンバe-269
[ 2007/03/03 07:31 ] [ 編集 ]

すいとん美味しそう~
我が家のすいとんは、しょうゆベースなんですが、
隠し味程度に味噌を入れます。

すいとんは、母親が面倒くさいのか、
ありささんのより、ずっと分厚いですw
[ 2007/03/06 16:07 ] [ 編集 ]

ワー坊さんへ

こんばんはぁ♡(o→ܫ←o)♬
お返事おそくなってしまってすみませんヾ(;→㉨←)ノ

どかーんってすごぃ下げきちゃいましたねッv-356
こういう経験したことなかったからすごく(((( ;゚д゚))))アワワしちゃいましたっv-356
いまは様子見って感じなのかなぁ(^・ω・^)?

来週もがんばっていきましょ~♬
[ 2007/03/10 21:28 ] [ 編集 ]

でっかちさんへ

こんばんはぁ(∩^ω^)∩
お返事おそくなってしまってすみませんヾ(;→㉨←)ノ

おぉ、隠し味に味噌かぁ∩゚∀゚∩
おいしいのできそうですネ!
今度いれてみま~す♬
すいとんは一般的なのはもっと厚いかなぁって思いますょん☆
でっかちさんのお母さんのが正しいデス
短時間で作るから、生煮えな感じだとやなので薄くしちゃってるんですお(^ω^)

来週もがんばっていきましょ~♬
[ 2007/03/10 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/202-f77d3b69










