 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

持ち越しメインでいきたぃなぁ 

4/3?4にかけて持ち越ししたのがうまくいきましたぁ∩(´∀`)∩ワァイ♪
過去の日記貼り付けまぁす♬

【4月6日】
*前場*
朝に8コくらい選んで監視?(`・ω・´)シャキーン!

下がってるのばっかりなのでトレードなしデス
上がってる銘柄ぜんぜんなぃ気がする(´ω`;)ウーン…

*後場*
アストマックス、すごぃ高値掴みしましたっヾ(;→㉨←)ノ
こりずに買ってもぅばかだぁ(つд⊂)

きょぅはマイナスでしたっil||li (つω-`*)il||li

4/06 デイトレ

♡----------前場----------♡
なし

♡----------後場----------♡
8907 フージャースコーポレーション 84,000→83,900
8734 アストマックス 79,100→78,000


        l| ̄|             l| ̄|
    lll ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
    |l|       チャーハンなんて  |
    |l|  ∧,,∧. 簡単に作れるよ!|
    |l| (`・ω・´)   。・゚・⌒)   . |
    |l| m9  o━ヽニニフ))    .|
    ll|  しー-J              |
      ̄l∧,,∧ ̄ r)  ̄ ̄ ̄.|| ̄| ̄
       (    )/ ======= l|_|
       /   ⊃
       しー-J

今週もおつかれさまでしたぁ♬
------------------------------------------------------
【4月5日】
200709405090433.jpg

お昼は近所の和食やさんでごはん食べましたぁ♬
建物のつくりがすごぃ和風でおしゃれなんデス
窓寄りの席は個室っぽくなってて、日本庭園が見えるょぅになってマス(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

車えび2本入った天ぷらと、うどんを食べましたぁ
ぅまぁ(^ω^) 
メニューにタラバガニの天ぷらもありましたっ(o→ܫ←o)
すごくおぃしそぅなので、今度ぃったらたべよぅ!
天ぷらとぅどんがすごぃ好きで、外でごはん食べるときはたぃがぃてんぷらとうどんデス♬

*前場*
持ち越したインボイスは小幅GUでスタート!
ぅーん、でもすごくだめぽな雰囲気・・・なので売りましたぁ
薄利撤退デス♬

アストマックスでスキャしましたが、あんまりぅまくぃかずデス(;→д←)

*後場*
ひたすらテレウェイヴでスキャデス(o→ܫ←o)

テレウェイヴ、高値で買ぃ!
ストップ高ぃきそぅだったなぁ

4/05 デイトレ

♡----------前場----------♡
9448 インボイス 5,900→6,000
8734 アストマックス 78,800→78,500
8734 アストマックス 80,100→80,400

♡----------後場----------♡
2759 テレウェイヴ 39,800→40,050
2759 テレウェイヴ 40,950→40,900
2759 テレウェイヴ 40,550→40,850
4689 ヤフー 40,650→40,650
------------------------------------------------------
【4月4日】
きのぅの引けで余力ぃっぱぃ買って持ち越したので、かなりコワーな感じでしたが日経が堅調でε-(´ω`*)ホッ
アメリカぃぃ感じで上げてましたぁ!先物GUで∩(´∀`)∩ワァイ♪

*前場*
インボイスGD、サイボウズ、GMO小幅GUでスタートしたので、だめなのかなぁって思ったのですが前引け段階では3銘柄ともにぃぃ感じデス♬

*後場*
GMOはぃぃ感じでじりじり上げてましたぁ(∩♡∀♡)∩

ぅーん、インボイス、サイボウズがぅごかなぃ?ッ(→ܫ←;)
銘柄選択がダメだったかなぁと思ぃマス
地合がとってもょかったのになぁ

GMOとサイボウズは引けで売りましたっ!
インボイスは持ち越しましたぁ

4/04 デイトレ

♡----------前場----------♡
前日からの持ち越し
9448 インボイス 5,900→後場へ持ち越し
4776 サイボウズ 58,500→後場へ持ち越し
9449 GMOインターネット 929→後場へ持ち越し

♡----------後場----------♡
9449 GMOインターネット 929→956
4776 サイボウズ 58,500→58,900

*持ち越し*
インボイス 5,900(終値:6,020)
------------------------------------------------------
【4月3日】
つるってなっちゃってる銘柄多くてむずかしぃ?ヾ(;→㉨←)ノ

*前場*
銘柄名が変わってるのある?(→ิܫ←ิ)
ダイヤモンドリース→三菱UFJリース
ドリテク→トライアイズ に変わったのかなぁ!

三菱UFJリース買ぃ!下がりそぅだったので買値撤退デス(;´Д`)

10:30頃にカルチュア・コンビニエンス買ぃましたぁ!
ぅーん、売りが多くなってきましたッ

*後場*
前場から持ち越したCCCはなんとか同値で寄りましたぁ
でも上値がすごくおもぃんですょネ(つω-`*)
あんまり上がらなぃので撤退デス!

あと、インボイスとサイボウズとGMOインターネットを持ち越してみましたッ(`・ω・´)シャキーン

あしたGUしてくれればぃぃけど、どぅかなぁ(^ω^;)

4/03 デイトレ

♡----------前場----------♡
8593 三菱UFJリース 5,680→5,680
2759 テレウェィヴ 38,450→38,400
4756 CCC 671→後場へ持ち越し

♡----------後場----------♡
4756 CCC 671→674
4065 紀文フード 1,602→1,603

*持ち越し*
インボイス 5,900(終値:5,900)
サイボウズ 58,500(終値:58,300)
GMOインターネット 929(終値:932)
------------------------------------------------------
【4月2日】
4月になりましたぁ∩゚∀゚∩
マンションの同じ階に新しぃ方が引っ越してきましたぁ♬

お菓子もってあぃさつにきてくれましたぁ!
先月はお別れする人がぃて、かなり泣ぃたんですけどまた新しぃ出会ぃもあるなぁ
お菓子ぅまぁ(^ω^)

*前場*
ぅーん、下がってたり下がりそぅでなかなか買えず(´ω`;)

10時過ぎくらぃにフェイス買ってみましたぁ!
後場上がってくれるかなぁ(人´▽`*)。;*゜'☆

*後場*
前場から持ち越したフェイスは後場寄りにかなりGUしたのでそこで利確しちゃぃましたぁ
ぅーん、もすこしぅまく売れればなぁ(→ܫ←;)安ぃところで売っちゃってる?!
かなりぃぃ感じで来てましたぁ♬

シンプレクス・テクノロジー買ぃ!
じりじり下がってるぅ(;´Д`)
日経が下がりっぱなしだしダメぽ・・・損切り?(つд⊂)

フェイスの利益ふきとばしてマイ転しましたッ凹○
へたぁヾ(;→㉨←)ノ

4/02 デイトレ

♡----------前場----------♡
4295 フェイス 24,550→後場へ持ち越し

♡----------後場----------♡
4295 フェイス 24,550→25,020
4340 シンプレクス・テクノロジー 46,150→45,600
[ 2007/04/07 12:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

たらばカニのてんぷら

とてもおいしそうですね。

新興市場株はこの間我慢できずについ手を出してしまいましたがあっさりやられました。
[ 2007/04/07 15:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/07 18:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/07 20:07 ] [ 編集 ]

ともぴょんさんへ

こんにちはぁ(∩^ω^)∩
コメントありがとぅございます♬
お返事おそくなっちゃってすみませんv-356

タラバガニの天ぷらぃぃですょネ!
750円でしたぁ!
新興株わたしも手を出してやられちゃってマス(^ω^;)
お互いがんばりましょ~v-341
[ 2007/04/10 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/207-41126148










