 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今月プラス収支になりますように! 

こんばんはぁ♡→ܫ←♡
日記貼り付けまぁす♬
あしたからはできれば毎日更新でいこうと思いマス(できれば・・・(^ω^;))!

4月13日
*前場*
フィスコ、寄りつきが高ぃ?!強気で買ぃ!
買ってからずっと指数が下げ続けててコワー(^ω^;)
すぐ上がったのですが、またすぐ下がってきてだめそぅなので損切り(´;ω;`)ウッ…
でも、だめじゃなかったみたぃデス(;☉ฺд☉ฺ)

エスプール買いましたぁ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
後場へ持ち越し?☆

*後場*
先物すごぃ下げてるなぁヾ(;→㉨←)ノ

エスプール閑散だしだめだぁ(つд⊂)
損切りしましたっ!

サイバーCOM、楽天がつょぃ気がしたので買ぃ!
マザーズが下がりっぱなしで(((( ;゚д゚))))アワワ
損切り?!

きょぅは見事に損切りだらけの一日になってしまぃましたっ▄█▀█●ガーン

今週もおつかれさまでしたぁ♬

4/13 デイトレ

♡----------前場----------♡
3807 フィスコ 121,000→120,000
2471 エスプール 107,000→後場へ持ち越し

♡----------後場----------♡
2471 エスプール 107,000→105,000
4788 サイバーCOM 84,800→84,300
3807 楽天 50,100→50,000

----------------------------------------------
4月12日
昨日は体調が悪かったのですが、寝たらょくなりましたぁ♬
後場は早めに切り上げて、イチゴジャムのクッキー作ってマス♡
ぃまは生地を冷蔵庫で寝かせてるところ(^ω^)
型抜きが楽しぃからたのしみ・・・♪

*前場*
∩(´∀`)∩ワァイ♪ぃっぱぃ儲かりましたぁ♬
デジタルアーッ買ったら、上がったのですぐ売り?っ!
すごぃ数の成行買ぃした人GJ( ^ω^ノノ"☆パチパチ

バリューコマースを買ってみましたぁ(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)
後場へもちこしデス♬

アストマックス上がっちゃったなぁ(→ิܫ←ิ)

*後場*
バリューコマースがじわじわ上げてきましたぁ♡(o→ܫ←o)♬
すごぃ売りが多ぃので、すんなり上がってくれなぃデス
上げては、たたかれて下がるぅ(^ω^;)
売りが多いのが心配だったので利確しましたぁ♬

今日はぃぃ感じでデイトレできましたっ(→ิܫ←ิ)ヤター♥

4/12 デイトレ

♡----------前場----------♡
2326 デジタルアーッ 125,000→130,000
2491 バリューコマース 93,200→後場へ持ち越し

♡----------後場----------♡
2491 バリューコマース 93,200→94,800

----------------------------------------------
4月11日
ちょっと具合が悪くて、途中で寝たりしてましたっヾ(;→㉨←)ノ
おなか痛くて、気持ち悪ぃ感じなんデス!
今日は早く寝よぅとおもぃマス

   ∧_∧
  ( ・ω・ )
 _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

*前場*
スキャでがんばってみょぅとやりましたぁ(っ`・ω・´)っ
どぅしてもぅまく買えなくて、下がっちゃぅ
同値撤退しましたっ!

*後場*
ぅーん、ぅまくぃかず▄█▀█●ガーン
なんだろぅ、裏の裏をかぃてとかやってたらわけわからんになってしまぃましたぁヾ(;→㉨←)ノ

4/11 デイトレ

♡----------前場----------♡
8907 フージャースコーポレ 84,400→84,400
9427 イー・アクセス 78,700→78,700

♡----------後場----------♡
8734 アストマックス 72,900→72,700
3815 メディア工房 78,200→78,000

またあしたがんばりまぁす♬

----------------------------------------------
4月10日
きょぅは親戚のひとがきてたのでぜんぜんパソコン見てなかったデス(^ω^;)
家のことしたりしてぃそがしかったなぁヾ(;→㉨←)ノ

トマトのパスタつくって出したんデス(っ`・ω・´)っ
おぃしくできたぁ♬とおもってたけど、「普通・・・。」て言ってましたっ(→ܫ←;)

*前場*
松井証券が上がってたので9:30くらぃに買ってみましたっ!
そしたらすぐ上がったのですが、利確のタイミングが逃しましたっミ ・ω・;ミ⊃
ほっておぃたら下がってて損切り?(´;ω;`)ウッ…
今日は家の用事をしなきゃぁだったので逆指値を入れてパソコン見てなかったデス(´・ω・`)

*後場*
デイトレなしデス

4/10 デイトレ

♡----------前場----------♡
8628 松井証券 1,002→998

♡----------後場----------♡
なし

----------------------------------------------
4月9日
かみなり鳴ってて、雨ふってマス!
なのに晴れてて、変な天気?(∩^ω^)∩

*前場*
買えるよぅな安ぃ株は下がってるのが多ぃかなぁ?!
すごく上がってるのはお金が足りなくって買えなかったりで(^・ω・^)ウーン…

松井証券がぃぃかなぁっておもって買ったのですが、なんだか弱ぃ気がして損切りしちゃぃましたっ(;→д←)
買ぃがぅまくできなかったから、あわわしてちゃったデス▄█▀█●

ニイウスコー1株だけ買ってみましたぁ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
買値付近でもみあってマス!

*後場*
テイクアンドギブニーズ、買って引けまでアホールドしておこぅとおもったら75,000円がみせ板でしたっ○凹
なので損切りしましたぁ
しなくてょかったのかなぁ・・・ぅーんわからんデス⊂(^・(ェ)・^)⊃ウッ..

後場、ニイウスコーが一気に上げたのですがすぐ落ちちゃったっ
持ち越しするかどぅかかなり迷ったけど売っちゃいましたぁ!
持ち越しでおkだったんじゃなぃかなぁってちょっとぃま後悔してマス

今日は全面高だったんだぁ、銘柄選びへたぁ(^ω^;)

4/09 デイトレ

♡----------前場----------♡
8628 松井証券 996→993
2731 ニイウスコー 37,800→後場へ持ち越し

♡----------後場----------♡
2731 ニイウスコー 37,800→38,850
4331 T&G 75,200→75,000
[ 2007/04/15 19:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

こんにちは

いつも役立つ情報ありがとうございます


私もサイトを開設しましたのでもしよろしければ

一回見に来てください


ではこれからも良い情報待っています


ではがんばってくださいね

[ 2007/04/15 19:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/208-1765726a










