 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エフティカワユス 

きのぅは監視銘柄がさっぱり上がってなかったのですが、きょぅの前場は上げてるものがたくさんでしたぁ♬

後場はベーグルづくりにはげんでましたぁ(っ`・ω・´)っ!
もっちりしたのにしたかったのに、かったぁーーーぃベーグルになりましたっ!
飲み込むとき、のどにひっかかった・・・(^ω^;)
野菜とローストビーフのベーグルと、メープルナッツクリームチーズのベーグルの2種類デス♬

*前場*
デイトレたくさんしましたぁ♡o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)o♡

バリューコマース、上げてマス!
もぅちょとひっぱりたかったなぁ
弱気にになってしまぃましたっ(;→д←)

ODKソリューション、1,000円上で売を指しててあと少しなのでねばりすぎて、同値撤退しなかったデス
あと何株かで約定の順番きそぅだったから・・・
そしたら損切りになってしまぃましたっ(´;ω;`)ウッ…
値動きがめまぐるしくて、つぃてぃけてなくて判断おそかったなぁ

メディア工房もこれは強気でぃぃところだったのに、損したくなぃっておもっちゃったのがだめでしたっ!

エフティコミュニケーションズ、すごくぅまくぃきましたぁ∩(´∀`)∩ワァイ♪
じわじわ上げてましたぁ♬
とにかく強気なんです(`・ω・´)シャキーン

*後場*
後場は下がりっぱなしな感じのが多かったのでトレードなしデス(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
ベーグルつくってましたぁ♬

4/17 デイトレ

♡----------前場----------♡
2489 アドウェイズ 117,000→117,000(±0)
2491 バリューコマース 83,300→83,700(+400)
3839 ODK 95,600→94,900(?700)
3815 メディア工房 77,100→77,000(?100)
2763 エフティコミュニケーションズ 73,900→76,000(+2,100)

♡----------後場----------♡
なし

最終損益 +1,250(手数料込)
[ 2007/04/17 15:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ちょうしいいですね

こんちわ

調子いいじゃぁないの~ww

私は後場バリュコマのあげに乗っかり
このままあげるはずだったのに(勝手な思い込みw)
先物の急落に飲まれました。

MACDがGCクロスするかもと引っ張りすぎ。
この銘柄でLC2000円は下手すぎ~
[ 2007/04/17 20:31 ] [ 編集 ]

エアリエルさんへ

こにちはぁ
ありがとデス(∩^ω^)∩

バリュコマ、前場はすごぃいい感じでしたよネ!
後場は前場の上げを帳消しにする下げで(^ω^;)ウーン…
先物も下げてましたょねぇヾ(;→㉨←)ノ
うぅ、ロスカットかぁ(´;ω;`)ウッ…
またあしたがんばりましょ~♬
[ 2007/04/17 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/210-68d99682










