 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

可もなく不可もなく 

20070420101649.jpg

10円の薄皮饅頭ぅまぁ(^ω^)
これすごぃ好きデス♡
10個買っても安ぃ?(∩♡∀♡)∩

*前場*
ちょと用心深くぃこぅとおもったら全然のれなぃデス(^ω^;)
けっこぅぃぃ感じで上がってたものも何個かあったのになぁ(^・ω・^)ウーン…

*後場*
Vコマ、CCIを買ぃましたっ!
あんまり上がらなぃので売り?♬
2つとも上げてる局面ぜんぜんなかったなぁ
早めに売って撤退しておぃてょかったデス(→ܫ←;)

4/20 デイトレ

♡----------前場----------♡
なし

♡----------後場----------♡
2491 バリューコマース 77,600→78,100(+500)
4788 CCI 76,700→76,900(+200)
2440 ぐるなび 131,000→131,000(±0)

最終損益 +250(手数料込)

今週もおつかれさまでしたぁ(*ゝω・)ノ♡♡♡ ・゚:*:゚
[ 2007/04/20 17:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

おつかれさーん

今週もお疲れ様!

ちび饅頭このへんでは鶏卵饅頭(鶉卵大)、ぶどう饅頭なんてのがあります。

ついたくさん食べちゃうんだよね。

最近入るポイントいいね~
私はデジアーツにまたつかまって
ラパルレの利益をとばしそうですw

なんだかね、MACDがGCしそうなときって
ストキャスが売られすぎを示してるときが結構あって
いまさらだけど迷っちゃう今日この頃。

よい週末を!
[ 2007/04/20 20:28 ] [ 編集 ]

おひさ~~^^V

ああぁ 又 軍資金追加しました~~ 2マンv-404
「ドッスン」は少なくなったけど
中々 勝てないジョv-356
薄皮饅頭食べたら 勝てるかなあv-392

今週の成績デス
月 -1685v-406
火 -1270v-406
水 +268v-389
木 -528v-406
金 -1498v-406

週計 -4713円也 あ~~ぁ
累積赤字 150043円 きびしいなあ

早く月曜来ないかなあ またね~v-288
[ 2007/04/20 21:16 ] [ 編集 ]

エアリエルさんへ

今週もおつかれさまでしたぁ♬
おまんじゅうかなり食べちゃいましたぁ(^ω^;)
すごい肥えそうですお
お~、どっちも食べたことないなぁ(^ω^)
ぃまググってみたらぶどう饅頭ってぶどうの香りするのですネ!
すごぃおいしそぅ!

VコマもCCIも買いの日じゃない感じでしたが、スキャならいけるとおもって買いましたょ~♬
デジアーツわたしも監視してましたょ~!
反発したら乗っかろうとおもってたのですが、あがらずで残念ッ!
ほんと何をみて判断すればいいのかとかすごい悩みますよねぇ
きょうはこれを見てやってみようとかいろいろ試行錯誤してマス(^ω^;)
来週もまたがんばりましょ~♡o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)o♡
よい週末を~!
[ 2007/04/21 20:11 ] [ 編集 ]

ワー坊さん

おひさしぶり~(∩^ω^)∩
どっすん少なくなったのはうまくなったからじゃないかなぁ(^ω^)?!
わたし今でもやっちゃうょ~(^ω^;)
薄皮饅頭たべたら、ちょこっと勝てるようになりますお(o→ܫ←o)
累積赤字15万円越えちゃったの残念っヾ(;→㉨←)ノ
また月曜日からがんばっていきましょ~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
[ 2007/04/21 20:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/213-23ab0ca2










