 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いそがしぃヾ(;→㉨←)ノ 

レモネードでデトックスはじめましたぁ(∩^ω^)∩
これデス♬

朝に塩水のんで、1日中レモネードだけのんで断食?(っ`・ω・´)っ!
これを数日間やるんデス!
1年前もやったのですが、そのときは挫折しましたっ(^ω^;)
学校とか仕事ある人はむりっぽぃ感じかなぁ
1日中水分だけとってるから、すごぃトイレちかくなるし(→ܫ←;)

さっそく今朝やりましたお♬
塩水のむのがきつぃデス
すごぃまずくて、おえーってなっちゃぃそぅ(*・ิ∀・ิ)
あしたも飲むのかとおもぅとちょとぅんざり・・・
でも3日はがんばるっ(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
・・・っておもってるのですが、ステーキのどんのチラシがぁ(*´д`)o□
20070423134026.jpg

20070423134048.jpg

こんなおぃしそぅなの見たら気持ちがゆらぐぅ(^ω^;)
おながすぃたなぁ!

一時期(1年前くらぃかなぁ)『デトックス』って流行りましたょねぇ
最近はあんまり聞かなぃかなぁ?

*前場*
ガーラ、気づぃたときにはもぅけっこぅ上がってたけど買ぃ!
高値で買ってるので即行売り♬
ぅまくぃきましたぁ♡(o→ܫ←o)♬

USJ、64,000円越えたらぃっきにぃくなかぁとおもって買ぃましたっ
下がりそぅなので即行にげましたぁ(→ܫ←;)
すごぃ速さでにげたのがょかったデス!

Vコマ損切り大きくなっちゃぃましたっヾ(;→㉨←)ノ
成行で買っちゃったのもダメでしたぁ
すごぃ高値で買っちゃったぁ・・・

もぃっかぃVコマ損切り?!
オーエムシーカードもぃけるかなぁっておもったけど、だめっぽぃので損切り

*後場*
ぃま(19時)までちょと用事を済ませてきましたっ!
後場おやすみしましたぁ

4/23 デイトレ

♡----------前場----------♡
4777 ガーラ 112,000→114,000(+2,000)
2142 USJ 64,100→64,000(?100)
3749 SBIベリトランス 83,200→83,500(+300)
2491 バリューコマース 73,000→72,000(?1,000)
2491 バリューコマース 70,800→70,700(?100)
8258 OMCカード 907→906(?100)

♡----------後場----------♡
なし

最終損益 +550(手数料込)
[ 2007/04/23 20:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/214-e59e0db4










