 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

d(`・ω・´)ォッケ♪ 

20070425135327.jpg

たこやきつくりましたぁ(。・ρ・)っ―○
テレビでおぃしぃたこ焼きの作り方ってぃぅのを見てからょく作るょぅになりましたぁ♬

生地を溶くときは氷水で!
やくときは、半分かえして中の液体の生地をわざと流して、そこが固まるのを待ってからさらに半回転するんデスd(`・ω・´)
空洞を作ることを意識して、2段階に分けてひっくり返す
たこやきの中に空気をぃれる感じ!
そぅすると中がふわふわのたこ焼きができる?(๑→‿ฺ←๑)
一回おぼえれば、すごく簡単にできまぁす♬

おぃしぃたこ焼きつくるコツはつかんだので、つぎはデイトレのコツをつかみたぃデス(^ω^;)

*前場*
ドワンゴ、ちょと乗るのがおそかったデス(っ`・ω・´)っ
126,000円くらぃから買おうかまよってて、結局買ったのが128,000円?!
でも利確できたのでぅれしぃデス∩(´∀`)∩ワァイ♪

Vコマ、すごくつぉぃので強気でおkなんですけど、ちょとぅまく買えなかったぁ! なのでそっこぅ売り?☆

*後場*
マネックス、つぉぃので買ぃ!
ぅーん、なんか天井っぽかったので損切り?!

4/25 デイトレ

♡----------前場----------♡
3715 ドワンゴ 128,000→130,000(+2,000)
2491 バリューコマース 79,400→79,600(+200)
4065 紀文フードケミファ 1,363→1,362(?100)

♡----------後場----------♡
8698 マネックス 99,100→99,000(?100)

最終損益 +1,550(手数料込)
[ 2007/04/25 15:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/216-1f1e37c0










