 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動揺しちゃぅ(;´д`)ノ゚ 

*前場*
アドウェイズ、下がってるけど買ぃ!
ぅーん、まだ下がりそぅなので損切り?(๑→ˇ㉨←)ノ
差金でもぃっかぃ買えなぃのがぃたぃなぁ(´ω`;)ウーン

SBIホールディングス、買ぅのひさしぶり?✿ฺ。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ♡゚・*:.。
前はょく売買してたけど、最近は見てなかったデス!
買ったのですが、売りがすごぃ?!
また損切り?☆

最初の売買に失敗するとすごぃ動揺しちゃぅ!!!
余裕がなぃし、取りもどそぅとあせるし・・・(;´д`)ノ゚
こぅぃぅとこなおそぅとおもぃマスd(`・ω・´)♪

*後場*
ソフトブレーン1株、モスインスティテュート10株の超小粒買ぃ!
ちょと練習したかったので、損切りラインを下回りそぅだったら切るってことで放置?☆
モス、だめっぽぃので同値撤退デス!

ソフトブレーン、もしかしたら暴騰くるかもと期待?っ(*´ー`*人)
でも、なにもこなかったデス(^ω^;)

アストマックスもこなぃ?凹○

後場はまったりアカギを読みながらデイトレ(*´ー`*)
ブックオフで50円で買った本! 安ぃ?∩(´∀`)∩
つづき読もぅっと♬
20070426122452.jpg

4/26 デイトレ

♡----------前場----------♡
2489 アドウェイズ 99,900→99,000(?900)
8473 SBIホールディングス 36,950→36,900(?50)

♡----------後場----------♡
4776 サイボウズ 47,550→47,500(?50)
2316 モスインスティテュート 191→191(±0)
4779 ソフトブレーン 19,940→19,980(+40)
8734 アストマックス 62,000→62,300(+300)

最終損益 ?1,110(手数料込)
[ 2007/04/26 16:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

こんばんはー

SBIに手を出されてしまいましたね・・・
もうちょっと元気出して欲しいですよね!
アカギの驚異的な精神力を身につけて
明日も頑張ってください!
[ 2007/04/26 19:50 ] [ 編集 ]

でっかちさんへ

こんばんはぁ♡→ܫ←♡

SBI買いましたぁ♬
そぅですネ!ちょっと元気ないですねぇ(→ܫ←;)
(`・ω・´)ノはぃッ!アカギ読んであしたもがんばりまぁす♬
あしたで今週もおわり!気合いれていきましょ~(っ`・ω・´)っ
[ 2007/04/26 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/217-7743bded










