 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GW中デイトレ 

さっき家族みんな新潟の温泉バスツアーに出かけちゃぃましたぁ(^ω^;)
かにとかえびとか食べ放題らしぃ!
乗り物酔ぃするから一緒にぃかなかったけど、かに食べたかったなぁ(。→‿ฺ←。)

ひとりで家にポツーンはさみしぃ(´;ω;`)ウッ
ぃつもはぜんぜん気にならなぃけど、ひとりだとすごぃ気になることが多ぃ!
お風呂で頭洗ってるときとかすごぃこわぃ
テレビでシャンプーしている後ろから手が出てくるの見て(呪怨だったかなぁ?)からこわぃ(;`・д・`)

あと物騒だからちゃんとかぎだけじゃなくて、チェーンもしておかなぃとだし・・・
ぜったぃ自分の部屋では寝なぃで、リビングのソファーで一晩中電気つけて、テレビつけて、気がつぃたら朝って感じにするのが(;`・д・`)イイ!
そしなぃとこわいから(→ܫ←;)

*前場*
ジャスダックぅ(;`・д・`)気配値?○凹ズコー

USJ、高値掴みっぽかったからすぐ逃げましたっ(→ܫ←;)
2回目買ってみたのですが、なんかぅまくぃかなぃデス(´ω`;)ウーン

*後場*
ビーマップを同値撤退しただけデス(→ܫ←;)

5/1 デイトレ

♡----------前場----------♡
2142 USJ 72,000→72,200(+200)
2142 USJ 73,000→73,000(±0)
8941 レイコフ 152,000→152,000(±0)

♡----------後場----------♡
4316 ビーマップ 115,000→115,000(±0)

最終損益 ?250(手数料込)
[ 2007/05/01 17:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

お久しぶりですっ

相変わらずデイトレ頑張ってますね!
今は中国株の放置プレーのみなので、毎日トレードしてた日々が懐かしいです。

それにしても超怖がりなのにホラー映画見るとはこれいかに、、、
[ 2007/05/02 13:24 ] [ 編集 ]

LSさん

おひさしぶりデス(∩^ω^)∩

デイトレやってますょ~♬
そぅなんだぁ、中国株順調ですかぁ(^ω^)?
お仕事のほうも大変なのかなぁ

ホラー映画、こわいけど見たくなっちゃうんですよ~(^ω^;)
あとでやっぱり見なきゃよかったぁって思いマスv-356
連休楽しんでくださいネ♬
[ 2007/05/02 18:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/221-20b8611c










