 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(っ`・ω・´)っ 

家族が無事旅行からかえってきましたぁ♬
おみやげはなしでしたっ(^ω^;)
買い忘れたってぃってましたっ(^ω^#)ピキピキ
なんか存在忘れられてたそぅデス(^ω^#)ピキピキ

温泉がすごぃよかたらしぃ!

*前場*
レイコフ、下がりそぅなので同値撤退?☆

インタートレード、131,000円で売りがすごぃ補充(?)されてる希ガス!
とりあえず逃げましたぁ!

ぅーん、またまた同値撤退だからもちょとがんばろぅとぉもぃマス(*´∩ω・`)

*後場*
ビーマップ、すごぃ高値掴みしましたっヾ(;→㉨←)ノ
損切り?!

5/7 デイトレ

♡----------前場----------♡
8941 レイコフ 143,000→143,000(±0)
3747 インタートレード 131,000→131,000(±0)

♡----------後場----------♡
3839 ODK 74,900→74,900(±0)
4316 ビーマップ 132,000→129,000(?3,000)

最終損益 ?3,450(手数料込)
[ 2007/05/07 18:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

時差

v-287v-288
こんばんは^^
今日は メチャきつかったみたいですね
(株も お土産も^^;)

ボクチンは 連休の時差ボケで今日は前場だけッス
12~5時までは夢みてました~~(どんな夢だったか思い出せないv-395
ほんで 結果は-1315円でした。
連休も終わったし 又 頑張れるゾ~v-288
[ 2007/05/08 01:49 ] [ 編集 ]

ワー坊さん

こんばんは~♬

そぅですネ(^ω^;)だめだめでしたぁv-356
お休みは海外にぃったのかなぁ?
またガンバロー(っ`・ω・´)っ
[ 2007/05/08 20:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/224-3bf1f9b1










