 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

✿ฺ。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ♡゚・*:.。  

毎朝ラジオ体操やってマス(っ`・ω・´)っ
からだがすごぃ鈍ってるのでぃぃ運動になりまぁす♬
はじめたことは体曲げるたびに腕とかポキポキぃってたけど(^ω^;)、最近はスムーズにできるょぅになってきたっ♡→ܫ←♡

*前場*
朝一でオンリーをすごぃ高値掴みしましたっ!
なんとか運ょく同値撤退できましたっ(^ω^;)
ほんと危なかったデス! 撤退した後に一気にナイアガラでした?!

新華ファイナンス、買ぅタイミングも売るタイミングもだめすぎるっ(つд⊂)
買ったら下がって、売ったら上がるほんとだめトレードでしたぁ!

前場のトレードはだめだめでしたぁ(´ω`;)ウーン

*後場*
お昼休みは反省会しましたっ(っ`・ω・´)っ

京都きもの友禅、すごぃ高値で買ったので、すぐ売り?☆

5/8 デイトレ

♡----------前場----------♡
3376 オンリー 131,000→131,000(±0)
9399 新華ファイナンス 87,000→85,700(?1,300)
9421 ネプロジャパン 122,000→122,000(±0)

♡----------後場----------♡
7615 京都きもの友禅 128,000→129,000(+1,000)
2731 ニイウスコー 29,190→29,180(?10)

最終損益 ?760(手数料込)
[ 2007/05/08 20:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/225-9f5fe75d










