 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´∀`)ワショーイ 

☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆ 
            +          
                    ワショーイ!
    +    /■\ =- 
        (´∀` ) ≡=-            +
        ⊂┯⊂ ) =- 
          ヽヽ ヽ ヽ≡=-
          ( ヽ(__) ≡=-
           (( ̄(◎) =-        +

*前場*
すごぃ寝ぼけながら、デイトレ開始?(っ`・ω・´)っ
イー・アクセス、ニュースでてましたぁ!
だけど、ぃぃニュースなのかどぅぃぅ意味なのかわからんデス(^ω^;)
株価上がってるからぃぃニュースかなぁ?!
寄りつぃてすぐになんか上がりそぅだったから乗ってみましたぁ
ぃぃ感じできましたぁ∩(´∀`)∩ワァイ♪

タスコシステム、ぃつもへたす(´ω`;)ウーン
またまた余計なの買っちゃったぁ
売ったあとに、成売り爆弾きたからすごぃあぶなかったデス !

*後場*
後場にはぃってすぐ、前場にえらんでおぃた監視銘柄の雰囲気が一変した希ガス(^ω^)
だらだらぃまぃちやる気なしモードから、やる気でてきたぁって感じの雰囲気になってたぁ!

オリコン、ぃぃところで買えたとおもぃマス∩(´∀`)∩ワァイ♪
ストップ高はぃかなぃんじゃぁなぃかなぁとおもって、途中で売っちゃぃましたぁ(^ω^;)

5/15 デイトレ

♡----------前場----------♡
9427 イー・アクセス 69,500→71,300(+1,800)
8593 三菱UFJリース 5,520→5,510(?100)
2709 タスコシステム 12,700→12,630・12560(?210)

♡----------後場----------♡
4800 オリコン 49,000→50,500(+1,500)

最終損益 +2,540(手数料込)

 /■\
(´∀` )  < きょぅはぃぃ感じ?♬

☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆
[ 2007/05/15 16:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/230-580ca2c8










