 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オムレツ作りましたぁ♫(♡◖ฺ◡ฺ◗ฺ)♡ 

♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥
20070144703.jpg

オムレツ作りましたぁ♫(♡◖ฺ◡ฺ◗ฺ)♡
お店やさんのオムレツのょぅに中が半熟っぽぃ感じで、切ったらトローって中身がでる感じを目指してがんばったらできたましたっ♬
ちょと右側から中身がでてきちゃったけど、ぅまくぃったんじゃなぃかなぁ(o→ܫ←o)
ぅーん、なんてぃぅかなぁ、ぃっもは1工程で全部やろぅとおもってぃたけど、
発想の転換で先にかなり半熟のたまごをつくって皿にょけておぃて、薄焼き卵でくるむょぅな感じにしたらぅまくできたぁ∩(´∀`)∩ワァイ♪

こぅぃぅ発想の転換を株にも・・・(っ`・ω・´)っ

∠ニニヽ━
(;`・ω・)   ・・・・・。
/ つと) 
し―J

*前場*
ガリバー、じわじわ上げてると弱ぃのかつよぃのかよくわからんになってしまぅ(^ω^;)
先週も、T&G、サンシティでおなじことした希ガス

D.A. コンソーシアム、損切りしてょかったデス(汗)

*後場*
パシフィックゴルフ、93,000円で買って、94,500円をつけたときすさまじぃスピードで落ちてきましたぁ
すごぃ数の売りものがきて、つぃてぃけなくて投げてしまったぁ(。♋ฺ‸♋ฺ。)
95,000円付近まではぃくだろぅって、あんまり見てなかったのがだめでしたぁ!

5/21 デイトレ

♡----------前場----------♡
7599 ガリバー 6,480→6,510(+300)
4281 D.A. コンソーシアム 62,200→61,900(?300)
9448 インボイス 5,100→5,140(+200)

♡----------後場----------♡
4295 フェイス 21,490→21,500(+10)
2466 パシフィックゴルフ 93,000→93,600(+600)

最終損益 +360(手数料込)

♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥
[ 2007/05/21 19:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichigomelon.blog66.fc2.com/tb.php/234-6847044f










